※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえおー
雑談・つぶやき

お客様からの理不尽なクレームがお店に入る度に接客業は大変やなって思…

お客様からの理不尽なクレームがお店に入る度に接客業は大変やなって思う、、、

もくもくと作業する仕事にしたいなって考えちゃうことがある。

人間関係がすごくいい職場やし転職したくない。

パートやけど勤続年数も10年超えている。

でもお客様が変な人多すぎて嫌になってくる。

人間関係も良くてもくもくと作業する職場がいいなぁなんて贅沢な職場あるかな??

今度のお休みの日ハロワ行こうかな〜〜

コメント

モリー

私も今は接客業でアルバイトしていますが、ホントに理不尽なお客様が多くて今月こそはハローワーク行こうと密かに思っていました💧

10年も勤められていて本当に凄いです☆人間関係は大事ですが、お客様対応が大変だとシンドイですよね…

人間関係が良くてモクモク作業、私も理想です(笑)

• あいうえおー

あいうえおー

コメントありがとうございます😊

理不尽なクレーム対応疲れますよね😓
    ハロワ行っちゃいましょう!!

結婚してパートしはじめて店長やオーナーが優しいし、決定的なやめたい理由がないので働き続けてます😄

理想的な職場探し難しいけどできるだけそれに近いところがいいですよね😊

• 9月2日
ゆかし👨👧👧

同感です!
なので、今のパート先は黙々と&雰囲気抜群です✨
学生の時は、スーパーのレジやってましたが、文句は全部レジの人に来るので、またかよ。。。って思ってました😑

• あいうえおー

あいうえおー

コメントありがとうございます😊

黙々&雰囲気抜群✨✨
    うらやましい限りです😆😆

黙々は探せばたくさんあるけど、雰囲気は働いてみないとわからないですよね😅

スーパーのレジは大変そうですね💦

• 9月2日