※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が長時間友達と遊んでいてイライラ。子育てが大変な中、旦那の自由さに羨ましく感じています。

生理前なのかもしれません^^;
イライラします!


旦那が朝から20時過ぎても
まだ友達と遊んでます。
久しぶりに会ったみたいですが
夕方には戻るといってましたが、
盛り上がってるみたいです。

今の娘は癇癪がひどく、
正直、今子育てに手こずってます^^;
コロナでどこも行けない中、
旦那は時間を気にせず遊べて
いーなと思ったらイライラ
してきました😭😭
心が狭いのは分かってます。
旦那のご飯はなく、お風呂も抜き
玄関はチェーンかけました。

ガキですよね。でも、旦那が
羨ましくて仕方ありません。


コメント

はじめてのママリ

分かりますよ。
息抜きは良くても時間くらい守れよって思いますよね。
しかもこのコロナの御時世なので余計にイライラすると思います!!

私も旦那と昨日喧嘩して一応仲直りしましたが、妙にむしゃくしゃして、玄関の灯りを消そうか迷ってます😂