※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊娠・出産

高温期13日目で下腹部痛があり、陽性反応が見えたが初期症状か不安。生理予定日過ぎたら検査する予定です。

高温期13日目の今日下腹部痛が、、、
昨日、今日とうっすら陽性反応は見えたのですが
これは初期症状でいいのかな、、不安すぎる😭
また生理予定日ちょっと過ぎたら検査しよ、、

コメント

てんまま

私も二人目の陽性出たところなんですが、お腹こんなに痛かったっけなぁーって不安になります😂
でも多分大丈夫ですよーー!!早く初診いきたいですね❤️

• Rママ

Rママ

化学流産になっちゃわないか不安で不安で。まだ陽性反応でたこと誰にも言ってないんです😭😭
    てんままさんは旦那さんなどに言いましたか?

• 9月1日
  • てんまま

てんまま

化学流産こわいですよね…😭でも、とりあえず赤ちゃんはお腹にいるの嬉しいですよね♪信じるしかないですねー😭

夫は検査したときいたので「線見えるよね!?」って確認してもらいました😂
    他の身内は胎嚢確認あとですかね(^^)

• 9月1日
  • Rママ

Rママ

私の旦那さんは心配性なので
    もし化学流産だったらと考えるとまだ言えず😭私は21〜23日のどっかで行こうかなって思ってます
    てんままさんはいつ行きますか(´・_・`)?

• 9月1日
  • てんまま

てんまま

心配させたくないですよね😂胎嚢確認後ですかね❤️うちの夫は呑気なので、子供の名前考えています(笑)
    私は排卵日を2w0dでカウントして、9/14が5w4dなので、そこでとりあえず胎嚢確認したいなと思っています♪心拍は次回でいいので、とりあえず早めに受診したいと思っています😀

• 9月1日
  • Rママ

Rママ

費用が結構かかると聞いたので1万とかかかるともったいないかなーと思い私は心拍確認できそうな頃に行こうと思ってます😢😢

• 9月1日
  • てんまま

てんまま

私前妊娠したときは、一回受診毎に2000円くらいでしたよ(^^)
    母子手帳もらって初診のときに5000円以上手出しあったかな?というかんじです(^^)

• 9月2日
ちぃまさ

私も一昨日高温期9日目で極薄陽性出ました。
下腹部痛ありますよ。
腰痛もあるし眠いし💤

• Rママ

Rママ

フライングで陽性みた自分がいけないのですが、化学流産になってしまわないか不安で‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

• 9月1日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

わかります。
    フライングすると少しでも前回より薄くなっていたりするともう気になって気になって仕方なくて何回も検査薬しちゃいます…
    4日の生理予定日まで毎日やってしまうと思います(笑)

• 9月1日
  • Rママ

Rママ

濃くなってくことをお互い祈りましょう😭💖旦那さんなどにはもう伝えましたか?

• 9月1日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

もしかしたら可能性があるかもとは言いましたが昨日濃くなってたのでおそらく妊娠してるとは思うんだよねと伝えました‼︎
    生理予定日4日なんですがフライングしたせいでそれまでソワソワして落ち着かなそうです💦

• 9月1日
  • Rママ

Rママ

なるほど(*^_^*)
    その伝え方いいです私も生理予定日1日後くらいにやって濃くなってたらいおうかなって思います😊いつ初診は行く予定ですか?

• 9月1日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

15日の予定です。
    下の子の時の先生が良くてその先生が火曜日なんです。

• 9月1日
  • Rママ

Rママ

とりあえず胎嚢確認という感じですか?!

• 9月1日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

そうですね‼︎
    15日にいけないと次の週は祝日になってしまうので😣

• 9月1日