※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
66
ココロ・悩み

幼稚園で挨拶していた特殊な人が急に挨拶しなくなり、嫌な顔をするようになった。旦那は挨拶するが、奥さんは好き嫌いがあり、仲良い人には笑顔で話す。30代を超えている。周りにも特殊な人はいるか?

なんか特殊な人がいるんです😂
ママ友ではなくて幼稚園の迎えで挨拶する程度だったんですけど、最近になって向こうからは絶対挨拶しなくなりました!
てか嫌な顔をするような?笑笑

たまに旦那さんと一緒に来るんですけど旦那さんはちゃんと挨拶してきます!その奥さんは好き嫌いがあるのか仲良い人には大きな声で笑って話してます。
LINE交換してるのも見たことあります

娘同士が同じクラスなのに急に挨拶しなくなったりするなんてめんどくさいおんなー。
30代は普通に超えてます。

ママ友じゃなくてよかった。挨拶できないなんて大人としてどうなの。

みなさんの周りには特殊な人いませんか?😅

コメント

cinnamon

そういう人は多かれ少なかれ何処にでもいますね💦
息子の幼稚園にもいますよ〜
挨拶程度しか話したこともないし、別に仲良くしてくださいなんて頼んだこともないのに幼稚園で顔を合わせてもシレーッとしてくる?いやシレーッじゃないな、ツンッ!って感じですかねw
当たらず触らずでいきたいけど厄介なのは年少、年中とたまたま同じクラスでしかもお互い男の子のママなんですw
幸いうちはバス通園なので顔を合わせるのは行事などの時だけですが、息子同士はとても仲が良いので参ります😭
私はそういうタイプの人でも最低限目が合えば挨拶だけはしてますが、何かね、嫌ですよねw
きっとそのお相手の方も30代との事ですが精神年齢が低いか承認欲求が強くてなななさんより上を行きたい(何の上なのかは分かりませんがw)気持ちが強いのではないでしょうか?

女ってめんどくさいw

はじめてのママリ

全く同じ様な人がいます😂
最初は挨拶してたけど、挨拶意外で話した事ないのに、私にだけ最近挨拶も無しに😅その方も30後半?くらいかな〜って感じの方です🤣
保育参観などはロリータ風の服装で来るような特殊な人なので私としては関わりたくないタイプなので気にしてませんが😅

いますいます。バス停が一緒で辛いです😅
こちらが親子で挨拶しても無視。(マスクで聞こえないのか小声なのか知らんけど笑)
無難な話題をふっても、続かない返しがきたり嫌な返しだったり。
パンツなのに子どもが💩漏らしたままバスに乗せることもあったし。
忘れ物は多いし!!
関わりたくないですねー😂