※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

離乳食後の授乳について、4時間空いても欲しそうでないことやお腹が減らないことに悩んでいます。同じ経験の方いますか?

離乳食のあとは何ヶ月頃から飲まなくなりましたか?
6ヶ月から飲まないのですが、同じ方いますか?😅離乳が早そうで落ち込んでます😭😂
二回食も始めたばかり、大さじ1くらいなのに授乳拒否で反応したおっぱいが飛び散ってます…(涙)

完母なのに4時間あいてもほしそうじゃないし、お腹減らないのかなぁ…

コメント

COCORO

五ヶ月から飲まなくなりました💦もともと2ヶ月末から規定量の半分以下しか飲まなくなってましたけどね😅

私の場合は混合でした

• ぴー

ぴー

同じです💦うちの子もたまにスケールで測ると規定量に達してなくて😅
    少食なのでしょうか😭

卒乳もはやかったですか?離乳食後はよく食べましたか?☺️

• 9月1日
  • COCORO

COCORO

半年で母乳は卒業しちゃいました!!飲まなくなったので💦母乳外来にもお世話になってたんで結構出てたんですけどね??

ミルクは離乳食あとは飲まないので😅バンバン離乳食を進めてました!

もちろん栄養士さんと相談した上でそのようにしてましたよ!!

寝る前だけミルク出してましたが💦いつも60くらいしか飲まなかったです

• 9月1日
  • ぴー

ぴー

そうなんですね😣
    離乳食でしっかり栄養とれるようにしかないですよね💦

参考になりました🙇‍♀️✨

• 9月1日