※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
妊娠・出産

八王子新クリニックの検診費用について教えてください。初回17000円ほどかかると聞き、その後も高額なのか不安です。

八王子新クリニックは検診費用が高いと聞きましたが
大体いくらくらいなのでしょうか?💦
初回が17000円ほどかかると言われ平均の倍もするの⁈とびっくりし
その後の検診も高額なのか不安になってしまって…💦
教えて頂けるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

さっちゃんママ

新クリニック通ってます✨
私も初め高くてビックリしました😂
血液検査などない、妊婦検診は1700円ほどです😃
それでも高く感じます…一人目医療センターで産んだのですが、500円でした🤣

• みく

みく

お返事ありがとうございます🥺✨
    医療センターの3倍なのですね🤭💦
    でも"毎回1万円以上だったらどうしよう💦"と心配だったので
    1700円程と伺いとても安心しました😭💖
    教えて下さってありがとうございます🙇‍♀️✨

• 9月2日
🍀saku🍀

1人目は米山産婦人科で出産しました。2人目は新クリニックに通っています。
確かに検診は米山に比べると高いです💦助成券を使っても毎回手出し1500円くらい払いますし、血液検査がある時は手出し6500円くらいします。(血液検査は初回も入れて4回ほどあります)

でも毎回4Dエコーしてくれるし設備は新しくて綺麗だしほとんど待たないし…空間とサービスにお金払ってる感じですかね😂笑
出産費用も高い高い言われているのを時々ママリで見ますが、無痛分娩の費用込みで手出し20万位〜って考えると別に高くないと思います。
米山産婦人科で促進剤打ってもなかなか陣痛が来なくて入院長引いたせいもあり、死ぬほど痛い思いして手出し20万近く払いましたし😱

それらの点を考えると私は不満はないですね☺️
少しでも手出しを少なくしたいなら他の病院にしたほうがいいとは思いますが、私としてはオススメできる産院です😌🍀長々と失礼しました🙇‍♀️

• みく

みく

お返事ありがとうございます🥺✨

初めての妊娠なのですが
    今まで一度も大きな怪我や入院を経験した事がなく…
    お恥ずかしながら出産の痛みに対して幼い頃から恐怖心がありまして💦
    新クリニックの評判を見つけてから"授かれたらここに通いたい!!"と思っていたのです🥺✨
    なので手出しがあるのは大丈夫なのですが
    毎回1万円くらいかかってしまうのかな?と不安になってしまって💦
    詳しく教えて頂けてとてもほっとしました😭💖

そして検診費用が他の病院に比べてただ高いのではなく
    その分空間やサービスがちゃんと金額に見合っていると聞けたので
    安心して通えます🥺💖
    本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

• 9月2日