※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子ども同士のチューについて気になる出来事がありました。他の保護者との意見の違いに驚きました。

子ども同士のチューは仕方ないんですかね😀?💦
今日幼児教室で床に座って先生のお話を聞く時間がありました!
子どもは先生の前へ、親は後ろで見てましたが
娘は補助の先生の隣に座っていました。横に男の子が来て、あまりにぴったりくっついて座ったからか娘は先生の反対側へ移動。するとその男の子も移動。して娘の顔にチュー😂
私自身どこにしたかはよく見えなかったのですが
横にいたママさんたちが
えっ今あの子チューした?した、口!口ー😂
みたいな会話をしてたので、あー口か、と。。笑
男の子のママさんも急いで男の子を注意しに行ってくれたみたいですが、私としては先生止めないんだなーとそこにびっくりしました😀💦
幼児教室だし密だしって感じですが、一応コロナ流行ってるのに、というかコロナ関係なくチューとかは止めると思ってたのでびっくりでした😗
仲良しなお友達ならまた違うのかもしれませんが、お名前と顔もまだ一致しないくらいの仲です。
今更どうにもしようがないですが皆さん子ども同士のチューは気になりませんか?

コメント

5人のまま

娘がキス魔でした。゚(゚^ω^゚)゚。

潔癖すぎて、

ぎゃああああああ!やめてええええ!!

ってなってましたが、汚いとは言えず

ちゅーは成人式終わってからしかしちゃいけないんだよ!!!!

とずっといいきかせてましたが、年長さんになってもちゅっちゅちゅっちゅしてました( ´・ω・`)

先生は注意してくれてました!!

そして小学校に入った娘は、休校あけてすぐに

私彼氏出来たー

と言ってました…( ´・ω・`)ませてます