※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

じゃがいも、人参、玉ねぎ、豚コマでよくカレーを作ります。いつも一口…

じゃがいも、人参、玉ねぎ、豚コマでよくカレーを作ります。
いつも一口サイズ?に野菜を切ってるんですが、旦那は野菜が見えないようなカレーが好きです。
人参、玉ねぎは細かくみじん切りにしようと思うんですが、じゃがいもは細かくしたら溶けてなくなると思うんですが、じゃがいもが溶けたらトロトロ?ドロドロ?になりそうなんですが、大丈夫ですかね?😅
それともじゃがいもはなしの方がいいのでしょうか?

コメント

ゆらり

旦那さんがじゃがいもなくてもいいようならなしでいいと思います👌
入れてほしいなら一口サイズに切り他の野菜を煮込んだあとルーを入れる前に入れれば溶けてなくなることはないと思います〜☺️♪

唐揚げ

私はじゃがいも入っていないカレーが好きです😂笑

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も同じこと言います😭野菜はすりおろし(機械)、芋は極力入れないです。入れる場合は大き過ぎないサイコロ状にカットか揚げ焼きして添えてます。