※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうすぐ旦那の誕生日です!結婚した年はケーキを焼いて料理も頑張ってプ…

もうすぐ旦那の誕生日です!
結婚した年はケーキを焼いて料理も頑張って
プレゼントも用意して部屋も飾りました!
が、その年の私の誕生日は何にもなしのまま終わりました😂

去年は私が切迫で入院してて退院直後で
何も準備せずでしたが
貰ってなかったしいいやと思ってたら
きっちり催促されてほしいものを買わされました😑
そして私の誕生日には
欲しいものがわからなかったからと
近所のスーパーで箱菓子を買ってきました(笑)

今年は子供から目が離せないのでキッチンに長時間立つことは避けたいので
何かものを買っておこうと思いますが
なにがいいでしょうか😖

今まであげたことのあるものは
帽子、キーケース、時計、ネクタイ
電子タバコケース、リュックです!

普段からスニーカーは3万以上するもの、
Tシャツも1枚7000円ぐらいするものを身につけています😓
なのでTシャツでもいいかと思ってますが
(冬でもパーカーの下にTシャツ着るので年中着ます!)
好みにうるさいので困ります💦

私自身専業主婦で収入がないので
1万円までで何かいいものないでしょうか😭?

コメント

まりぞー

財布はどうですか??と言いたかったんですが、予算が限られてるので難しいかもですね💦

うちも今月が旦那の誕生日で財布あげるので🥺

専業主婦で稼いでるのは旦那ですが、やりくりは私なのでちょっとお高めの財布をと思ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    財布も考えたんですけど
    1万円までだとなかなかいいもの探すの難しいかなーと思ってます😭
    財布自体かなり気に入ってるようで3年ほどずっと使ってるので
    新しいものそろそろって思ってるんですけど💦

    • 9月1日
  • まりぞー

    まりぞー

    もう少し予算をどうにかできれば…ってとこですね💦

    ボッテガ欲しいらしいのでボッテガと思ってたので長くエイジングを楽しもうと思ったらボッテガはあんまりよくないみたいで質のいい革製品の財布にしようかここにきて悩んでます( ´△`)

    あんまり物欲なくてプレゼント困りますが、時計も財布も元カノから貰ったものと馬鹿正直に言うんでヤキモチ妬いてます←🤣

    なので、去年時計プレゼントして今年は何がなんでも財布と決めてました💦

    お仕事が営業関係であれば名刺入れとかちょっといい万年筆のボールペンとか喜ばれるかなと思うんですけど…🤔💭

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の貯金を出せばいくらでも高いものはあげられるんですけど、
    なんせ毎年ちゃんとしたもの何も貰ってないと思ったらなかなか奮発してあげる気になれないのが本音です😓
    毎月お小遣いだけでは足りずにプラスでお金も渡してますし、
    普段の服や靴代は全て家計からなので😅

    一応考えてみます😓

    確かに元カノから貰ったものまだ使われてたら嫌ですね😱

    • 9月1日
  • まりぞー

    まりぞー

    なるほど💦
    でしたら、今年はそこら辺のスーパーで駄菓子で😂😂😂

    普段の事や私の誕生日の事あったし今年はごめんね🥺♡ってつけくわえてそうするかもしれないです🤣

    うちは普段 仕事も子供達の事も家の事も頑張ってくれてるのでそのご褒美も兼ねてなので……やっぱりそういうのありますよね~🥺

    私もそんな事されたら
    ちょっとケチケチしちゃいますもんꉂ(๑¯ ¯)σ

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    駄菓子だったら間違いなくキレられますよね😂
    自分は何もしないくせに人には完璧を求めるような人です😓

    育児にもう少し関わってくれてたら
    それこそ水に流してって思うのですけど
    それもなくです😂

    なにかしてあげよう!って思うぐらいのことしてくれたらいいんですけど😭💦

    • 9月1日
  • まりぞー

    まりぞー

    そこの部分 結構大事ですよね💦

    しかも同じことでし返すと謎にキレるっていう😱

    いやいや、だったらよ、
    もう少し関わったり家の事手伝ってくれよって💦

    でも、こちら側が思いやりの塊でいればいつかは改善されるかも…🤔💭
    という期待を込めて今回は大目に見るのもいいかもしれません😂

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😓
    見返り求めたくもなりますし、
    期待させて欲しいですけど
    どうせ何を頑張ってもなんにもなしかって思ったらやる気も削がれます😖

    今年こそ!と思う気持ちはあるんですけどね😂
    初めは2万ぐらいであげましたが
    今はMAX1万円かなーって思ってます😅

    • 9月1日
  • まりぞー

    まりぞー

    あっ💦

    ネックレスとかどうですか??…🤔💭

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    既にずっとつけてる物があるんです💦
    息子の前に死産した子がいるんですけど
    その子の遺骨ネックレスなので他のものに変えられなくてずっとそれを身につけてます😅

    色々提案してもらってるのにすいません💦

    • 9月1日
  • まりぞー

    まりぞー

    いえいえ💦

    先程似たような質問でもネックレスが話題に上がってたのでどうかな~と思ったんですが、すみません(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

    何かいいもの見つかるといいですね🥰

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    もう少しなにか探してみます😂
    最終過ぎてから何もないの?って言われてから考えます🤣

    • 9月1日