※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいまるママ
サプリ・健康

今まで平熱が35度の半ばか後半くらいだったのにコロナの影響でよく体温…

今まで平熱が35度の半ばか後半くらいだったのにコロナの影響でよく体温を測るようになったので気づいたのですが平熱が上がってるようです。常に36度後半なんです。だいたい3ヶ月前からです。41歳で二人目妊活中。コロナも怖いのでなんとなく熱いなぁと感じては測って36度後半。でもこれじゃあ発熱に入らないし大丈夫だと思いますが、もしかして更年期なのかと思ったり。しかも生理も終わるのが早くて3、4日となってます。
こんななのに二人目欲しい私です。
40代でこういう体調の変化ってありますか?やはり更年期の始まりなのでしょうか?

コメント

あいら

すみません、更年期関係あるか分かりませんが、わたしも、30代後半になり、平熱が少し上がりました😅
10代20代は36.5度が平熱でしたが、
30代になり36.9度が平熱になりました😱
なんでかなぁってずっと思ってましたが、
更年期関係あるんですかね😭

はじめてのママリ🔰

私も毎日測ってたら、37.0度です笑
脇だと36.5度なんですが、舌下で測ると37.0度です笑😅