※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナ禍の時は毎日熱測ってたけど今って毎日熱測ってます?小学生になっ…

コロナ禍の時は毎日熱測ってたけど
今って毎日熱測ってます?
小学生になって特に体温測る指示とかないし
ん?って思った時しか測ってなくて😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子供の小学校は、去年までは毎朝アプリ入力で検温ありましたが
今年からはなくなりました🥺
保育園はまだ毎朝検温確認あります🥺
お店でも検温確認の機械減りましたよね!!!

はじめてのママリ🔰

全く測ってないです!
水泳がある日は検温が必要なのでその時くらいです😂

ワーママ

測ってないです😂幼稚園の頃にコロナ禍が終わり、検温義務が無くなってからもう測らなくなりました💦