※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
その他の疑問

今度娘のお友達とのハロウィンパーティーがあります。そのお友達の弟さ…

今度娘のお友達とのハロウィンパーティーがあります。
そのお友達の弟さんが、かなり未熟児で産まれたみたいで
一年前までは鼻からチューブ入れて栄養取ってたみたいです。
ご飯を食べれるようになったのも、この一年くらいらしく
ポテチは食べれないんだーと言ってました。

ハロウィンパーティーでお菓子交換があるのでその子には別メニューで用意しようと考えていますが
何をあげていいのかわからずです😭
娘曰く、この間遊びに行った時ポン菓子とかは食べていたと聞きました。

どなたか、知ってる方などアドバイスお願いいたします。

コメント

ママリ

飲むゼリーとかプリンとか?
出来ればみんな同じ方がいいかなと思うので、そういうもので統一します!

  • みお

    みお

    なるほどですねー!!
    茶碗蒸し食べられたと言っていたので
    プリンで考えてみようかなと思います😊

    ありがとうございます♪

    • 36分前