コメント
はじめてのままり🔰
ここまで下がるとリセットぽいです。1からって思うと、はぁてなりますよね、、
ごじょ
リセットかもしれないしリセットじゃないかもしれない!
血を見るまではわかりません!
私は3人目の時、生理予定日付近でガクっと基礎体温下がって、
「あー、ダメだ」と思って次の日から体温はかるのやめました。
でもなかなか生理来なくて、結局妊娠してました🤣
なので本当まだわからないです。
因みに私はリセット来てしまった場合でも乗り切れるように、
「もしリセットだったら〇〇する!」と毎回楽しみを決めてました.✨
-
まーもっと
え!そうなんですか???
諦めずに基礎体温は測ってみようかな。。
今後のためにも🥹
リセットは来そうな気はしますが🫠
そうですね!!
楽しみ見つけておきます♡- 36分前
まーもっと
ですよね🥲
なんだか生理痛のような感じがしてます。
ぼちぼち頑張ってみます✊🏻 ̖́-
ありがとうございます😊