※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーもっと
妊活

今月から3人目の妊活を始めました。本日体温下がってしまいました。リセ…

今月から3人目の妊活を始めました。

本日体温下がってしまいました。
リセットかなー、、、
すんなり妊娠するわけもないですが
またリセットしてタイミングからかー。と。
排卵までのタイミングを考えるの
本当に大変ですよね‪🥲‎
気にしないように過ごしてたつもりが
やはり検索魔になって気にしまくりです‪🥲‎
こう言いつつもきっと、
リセットするまでは気になるんですよね😭

コメント

はじめてのままり🔰

ここまで下がるとリセットぽいです。1からって思うと、はぁてなりますよね、、

  • まーもっと

    まーもっと

    ですよね‪🥲‎
    なんだか生理痛のような感じがしてます。
    ぼちぼち頑張ってみます✊🏻 ̖́-‬
    ありがとうございます😊

    • 39分前
ごじょ

リセットかもしれないしリセットじゃないかもしれない!
血を見るまではわかりません!
私は3人目の時、生理予定日付近でガクっと基礎体温下がって、
「あー、ダメだ」と思って次の日から体温はかるのやめました。
でもなかなか生理来なくて、結局妊娠してました🤣
なので本当まだわからないです。
因みに私はリセット来てしまった場合でも乗り切れるように、
「もしリセットだったら〇〇する!」と毎回楽しみを決めてました.✨

  • まーもっと

    まーもっと

    え!そうなんですか???
    諦めずに基礎体温は測ってみようかな。。
    今後のためにも🥹
    リセットは来そうな気はしますが🫠
    そうですね!!
    楽しみ見つけておきます♡

    • 36分前