※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
産婦人科・小児科

下腹部の痛みが1週間以上続いています。婦人科で検査したところ、子宮や卵巣に異常はなく、排卵痛かもしれないと言われました。しかし、痛みが増してきて心配です。排卵痛がこんなに長く続くことはあるのでしょうか?

1週間以上下腹部のはりがあって痛いです😭

最初はお腹なんか張ってるなー押すといたいなーとかおもってたんですが娘を抱っこするときにお腹が押されるのが痛い…ってなってそこからチクチク痛み出し3日経っても変わらなかったので先週の水曜日に婦人科行ってきました。

エコーで診てもらっても子宮も卵巣も綺麗だよーと。
最近排卵したところだし排卵痛かもね、と。

ですが変わらずずっと痛いです😩

と言うか痛み増してる?って感じです…
お腹も痛いし腰も生理痛みたいな痛みが加わってきて…

生理予定は10日後くらいです。


排卵痛ってこんなに長いことありますか😢😢😢

コメント

こまめ

激痛の排卵痛で婦人科に行ったことありますが、同じ痛みが1週間続くなら再度受診してねって言われたことあります!
なので痛みが先週と同じか増してるならもう一度受診したほうがいいと思いますよ😭
質問とは違う回答になってしまいましたが、すみません🙇‍♀️

  • ぼー

    ぼー

    いえ、ありがとうございます😭
    痛みも変わらないので旦那に子供見てもらえるタイミングでもう一度行ってみます。
    ありがとうございました😣

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

私も前に1週間以上
下腹部の張り?鈍痛?が
続いたことがありました!!
排卵の2日後くらいから痛くなり
1週間くらい治らなくて
病院へ行きました!😵
特に問題はありませんでしたが
排卵した時に卵巣から
少し出血した感じかな〜と
言われました!!
病院へ行き安心したのか、
次の日にいきなり痛みが
無くなりました!!🥺