※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

このイライラはどこにぶつければ良いでしょうか旦那は仕事が夜遅く終わ…

このイライラはどこにぶつければ良いでしょうか
旦那は仕事が夜遅く終わることが多く
日付変わる少し前に帰ってきます
5ヶ月の娘は旦那が帰ってきたら
起きてしまいます
旦那が帰ってきてから夜ご飯を作り
一緒に食べるのですが
YouTubeを見ながらダラダラと食べ
食器も下げません
私は急いで食べ終え子供におっぱい飲ませ
旦那が放ったらかしにしている食器等洗い
娘を寝かしつけています
娘が寝たらやっと自分の時間なのですが
夜も遅いしきついのでいつもすぐに寝てしまいます
旦那はずーーとYouTubeみて
娘を寝かしつけようともしてくれません
大きい音でYouTubeを見て寝落ちしています
それもほとんど毎日
なので1回こっちの自由時間は全部終わったあとしかないとやけん早くご飯食べてくれない??と言ったら
帰ってきてまで急ぎたくないゆっくりさせてと言われました。どうして自分の事しか考えられないんでしょうか
もー怒り通り越して呆れて何も言い返せませんでした

コメント

deleted user

わかります!
子どもはいないのですが、すごくわかります!
うちの夫も帰ってきてご飯食べたらすぐ寝転がってYouTubeです。
寝るまでYouTube。寝落ちするから、YouTubeの音で目が覚めて、私が消します。
イライラですよね!!
食器は自分の分を下げたくらいで家事した気になっています。
昨日もそのことでケンカしました。
話しかけてもうわのそら、から返事、もう呆れます。
だから、今日から私も好きなことするって決めました!
私が話さなかったらどうなるか見せつけてやります!
外で働いてるやつが偉いと思うな!って感じですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😂
    携帯充電して寝てないから
    いつも私がしてあげてます
    してない日が会ったら朝から
    え、充電無いし。て言われます。。私は貴方の母親ですか???て感じです。
    旦那が休みの日
    私はすることが沢山あり
    食器くらい洗って欲しいとお願いしたところ
    文句を言いながらイライラしながら洗ってくれました
    よかったーとおもったものの
    食器洗わんばとやったら
    これからは外食しよーでと言われました。
    こっちは節約してるのに
    どうしてたかが1回頼んだだけなのにそんな言うのか神経がわかりません笑

    ほんと外で働いてるやつが
    偉いと思うな笑

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分がめんどくさい、やりたくないって思ことを、私たちはしているけど、私たちのことを楽な主婦と思ってますよね‼️
    お茶を飲むコップも次から次へと出すから、コップあるよっと言えば、洗えばいいじゃーんって。おまえは洗わないだろ?って感じです。
    チョームカつく‼️
    自分はお金もらってんだから、一緒懸命働くの当たり前だろ、定年あるだろ?
    こっちは死ぬまでじゃー‼️給料なくても家のことしてるんじゃ‼️って感じです💦

    • 9月1日
はじめてのママリ

旦那さんが帰ってくるまでご飯待ってるんですか!?偉すぎます!!
うちも遅いんですけど、私先に食べてます💦そして寝てる時もあります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先に食べて寝てた事があって
    寂しいか知らないけど
    起こされて食べ終わるまで
    一緒にいなきゃいけなくて
    それやったらもー待とうと思って待ってます😅

    • 9月1日