※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

皆さんの離婚の条件はどんな感じですか?LINEや電話でイチャイチャしてて…

皆さんの離婚の条件はどんな感じですか??LINEや電話でイチャイチャしてても事をしてなければ一緒にいますか??知ってるのに一緒にいても気持ち悪いだけですよね😥旦那の事を好きな元カノがいて、私たちの結婚の時も結婚しないでほしいと言ってくるような人で、その時に私と旦那で子供も産まれるし連絡は一切取らないと決めました。それが先ほど携帯をみたらイチャイチャなLINEと会う約束とかしてました。

コメント

deleted user

ありえないですね😢
私ならそんなんされたら離婚の話、きりだします。
一切連絡はしないって言ってたのに、してる時点で腹立つのに、内容も最悪やったら私なら無理です🙁
とりあえずそのLINEを写メで残しとき、旦那にといつめます。

  • M

    M

    会いたくなっちゃう❤️とか気持ち悪い内容でした。 
    旦那は私が好きとか言ってくれないからとかふざけた事言ってます。呆れますよね

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなん絶対無理です😢
    男の人ってすぐそう言う言い訳しますよね。

    • 9月1日
deleted user

いやいや気持ち悪すぎます…😨
女もやばいですが約束破ってイチャイチャLINEして会う約束までする旦那さんも相当やばいです…
なんで元カノと結婚しなかったの?ってなりますね…(人様の旦那様にすみません)

そんなだと離婚考えてもおかしくないと思いますよ…💦
心の浮気だと思います💦

  • M

    M

    きもいですよね😰ほんと、それならそっちいけよって思いますよね💧

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

そんなの即離婚です😂
家族を大事にできない人は必要ないし、一緒にいない方が幸せです😊

  • M

    M

    子供の為とか色々考えますがそんな人一緒にいる意味ないですよね😥

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

私なら離婚届にサインさせます。するしないは考えるとしてとりあえずサインでゆっくり考えます!!!

  • M

    M

    そうですね、もう、書いてもいいかもしれないです。。

    • 9月1日
𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

私ならそのLINEをスクショし
それをコピーして
離婚届とそのコピーを一緒に突きつけますね笑
この意味わかるよね?!と圧をかけますね

  • M

    M

    すぐやりたいところなんですが、子供のことを考えると踏みとどまってしまって😥離れたい気持ちは山々なんですが😞

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

2人とも頭おかしいんじゃないですかね?🤔
2人ともそれなりの罰を受けてほしいです。
そして今後一切、相手の女が二度と近づけないようにしたいですね。

  • M

    M

    頭おかしいです。気持ち悪いです💧
    義両親とその女の両親にでも言いにいこうかなとか思っちゃいます。

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義両親と、相手の女の両親にいうのはアリですよ❗️
    私ならめちゃくちゃにしてやります!

    • 9月1日
姉妹ママ25🖤

離婚したいところですが
このまま離婚したら
女の思うツボだと思うので、
一旦耐えて、女にも旦那にも成敗与えます!

している事をしてたら
即離婚ですが

  • M

    M

    子供のためにも耐えようと思いますが何かしら罰を受けさせたいですよね。
    このままは絶対に嫌です💧

    • 9月1日
ふじ

その女性もどうかと思いますし、ご主人もご主人です。
今の家庭を壊す気はないけど、自分のことを好きだと言ってくれる女性を手放したくは無い…って感じですね。

大丈夫ですか?💦
4ヶ月の子を育てているママに、本当に許せません…!!
そんなラインしているヒマがあるのなら、子どもとの時間作るか、奥さんのリフレッシュになるような時間を作れ!!!!!!!

  • M

    M

    お気遣いありがとうございます。涙が出ました。
    わたしが産後大変な思いしてる時にそんな事してて悲しみや怒りを通り越して呆れました💧
    情けないですね

    • 9月1日
三代目JSB

このままいったら
関係持たれそうな気がします

女うざいですね

こーいう女が不倫女になるんかな

  • M

    M

    旦那も旦那ですが女も女ですよね、妻子持ちの男に気持ち悪いです。

    • 9月1日