※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momomo
妊娠・出産

初産の方、おしるしから陣痛出産までの日数はどれくらいでしたか?参考までに教えてください。

おしるしから陣痛までの時間や日数について。

38w5dの初産を控える妊婦です!
昨日エコーで3290gのビッグベビーだったので
今週産みたいねと言われ初の内診グリグリがありました。

その後帰宅時結構な出血。
今朝、鮮血は茶色の出血にかわり、
先程トイレに行ったらおしるしがありました!

初産の方、おしるしから何日後に陣痛出産に
なりましたか??

希望は9/2に産気づいて9/3に生まれたらなあ〜
なんて思ってます!こればっかりは
ベビーのタイミングですが!

参考までにお願いします!

コメント

ゆー

私は1人目の時、おしるしから3日後に陣痛きて、日付け変わって早朝に出産しました‼︎

  • momomo

    momomo

    おしるしから3日後ですか〜💡
    ちょっとワクワクしてきました!!

    • 9月1日
i.y.1008

1人目、39w1dの朝でおしるし、それからその日の夕方に陣痛がきて39w2dの朝方に産まれましたよ😊
どちらにせよ、もうすぐですね!頑張ってください😁

  • momomo

    momomo

    すぐにきたんですね!!!今のところ陣痛はきてないのですが、胎動が重く?感じます💡
    もうすぐなので楽しみです!ありがとうございます😊

    • 9月1日
  • i.y.1008

    i.y.1008

    産まれる日は何故か「今日産まれる!!」と女の勘いうか、母の勘が強かったです🤣
    そしてその重い感じわかりますー😭

    グッドアンサーありがとうございます😊

    • 9月2日
りり

陣痛と同時のおしるしでした!

  • momomo

    momomo

    同時だったんですね!!
    調べると数時間後の人もいるみたいなので
    今日?!とちょっと待ち構えてる自分もいます🤣

    • 9月1日
ak2

前の日の朝方おしるしが来て、次の日の朝方から前駆陣痛→7時くらいに遠のいてしまい11時くらいからまた陣痛が始まり10分間隔になったのが18時くらいで23時くらいに生まれました!!

  • momomo

    momomo

    次の日だったんですね!!
    やっぱりおしるしから数日ってのは本当なんでしょうか〜😆

    • 9月1日
コスタ🛳

息子の時は、水曜日の夕方におしるし、日付変わってすぐ木曜日の深夜に10分間隔の陣痛開始、金曜の昼に産まれました😊
35時間かかりました💦

  • momomo

    momomo

    1日後に陣痛が始まって次の日に生まれたんですね✨
    陣痛35時間…すごいです🙄👏

    • 9月1日