※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊娠・出産

朝から30wに入ると怠く息苦しく無気力になります。外食が増えてしまい、家事がしっかりできません。

30wに入り朝から怠く息苦しさがあり無気力になります😭同じ方しっかり家事はしてますか?怠いと外食が多くなりました。情けない💦

コメント

みぃ

わかります…!!😭💦
私は30週後半あたりから酷くなりました😣

私はすでに産休に入って仕事もお休みしているし、他に子どもがいるわけではないので、主人が仕事に行っている間はもう本当に自分のペースで動いていますよ!

お腹が空いたら納豆ご飯やレトルトカレーなどすぐに楽して食べられるように白米だけは頑張って炊くようにして。

あとは洗濯物は今朝洗いに出したものが主人が帰ってきた時に洗濯終わって乾いてると嬉しそうに喜ぶのでその顔が見たいから自分を奮い立たせてやってます!!笑

あとはもうダラダラと寝たりできる事を超スローペースでやったりしてるだけですよ!

ふじ

いやーわかりますよ!!
私もその頃から特に辛かったです💦仕事に行きたくなくて行きたくなくて仕方なかったです😅

家事なんて手抜きでしたよー!
娘がいたのでギリご飯作ってましたが、適当ご飯…(笑)
帰ってきてから手の込んだもの作ろうなんて微塵も思いませんでした(笑)

立派に赤ちゃんお腹の中で育ててるのですから、情けなくなんかないですよ!!!