※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
お金・保険

保険についてコープで考えているけど、親とセットで入れるのか気になる。

保険に全く入って無さすぎて心配😂
学資はやめて自分たちで貯金してあげようって決めたから子供の保健的なのもないし😂

保険にはいるならコープで考えてるけど親とセットで入れるのとかあるのかな?

コメント

ロッキー

セットっていうのはなかった気がします!子どもはジュニアコース、大人は大人用のがありますよ🎵

• るる

るる

そうなんですね!!!ありがとうございます😭🙏

• 9月1日
  • ロッキー

ロッキー

子どもはコープにして、わたしはコープ辞めて旦那と別の保険にしました‼︎

• 9月1日
  • るる

るる

コープを辞めた理由とかありますか🙄🥶

ママリで聞く限り1番いいのはコープだー!って言われるのでコープで考えてました😭

• 9月1日
  • ロッキー

ロッキー

あんまり内容理解してないまま加入してたので、保険の窓口行って色々教えてもらって、変えました💦

コープだと安いので、保証内容が自分的に満足であれば十分だと思います!😊わたしも辞める前は、L2000という2000円のコースに入ってました🎵

• 9月1日
  • るる

るる

月々2000円ってことですよね
    ?\(・o・)/!全然理解してなくて‪w

• 9月1日
  • ロッキー

ロッキー

そうです!月2000円です🎵

• 9月1日
  • るる

るる

とっても安い😂もっと調べて見ます!ありがとうございます😆

• 9月1日