※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみゆみ
子育て・グッズ

2歳3歳のお子さん向けの野菜メニューを教えてください。トマト、アボカド、ベジタブルミックス、マカロニサラダ、ポテトサラダ、シチュー、野菜多めのお好み焼き、肉じゃがを時々出しています。

2歳 3歳 くらいのお子さんがいる方にお聞きしたいです。お子さんによく出す野菜や、野菜メニューはなんですか?お野菜がいっぱいとれるおすすめのメニューがあったら教えてください✨うちはトマト、アボカド、ベジタブルミックス、マカロニサラダ、ポテトサラダ、シチュー、野菜多めのお好み焼き、肉じゃが、くらいですが、アボカドとベジタブルミックス以外は本当にたまにという感じで、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは全体的に食が細くて何なら食べるんだろう〜😭と試行錯誤していますが
モロヘイヤのスープをご飯にかけてスープおじや、刻んだ小松菜と納豆でチャーハン、無水カレー(ナス、トマト、タマネギ、ピーマン、挽き肉)、オクラと納豆とシラスでネバネバ丼…にしたら、食べてくれました😅🙏うちの場合は子供が好きそうなメニューじゃない方が食べてくれます😅

ののママ

我が家は夕飯に必ず汁物出すのでそこに入れるのが多いですねー!
大根・人参・玉ねぎ・キャベツ・レタスなどなんでも入れてます(^-^)
あとは無限ピーマンとかにんじんシリシリとか。
子供達野菜大好きなので生のままも多いです!
きゅうりそのまま出したり 笑