※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

自分の誕生日に旦那が休みの予定で、その日は会社の人たちとスロットに…

自分の誕生日に旦那が休みの予定で、その日は会社の人たちと
スロットに行ってから、家でゲームする予定だと聞かされたら
そのまま行かせますか??

ちなみに、私は、専業主婦ですがもちろん家計からのお金の出費にはなりましたが、
家で焼肉の段取りをし、好きそうなケーキを頼み、プレゼントも用意はしました!

旦那のやすみが土日で、私の誕生日が、日曜日なんです。
土日、会社の人たちとスロットかもって言われました。

コメント

ママリ

私なら家出します、、😱

• ぽ

普段からゲームばかりで、土日も暇なときはスロットに行くのに私の誕生日にまでもスロットにいくのか、、と思うと悲しいです😭

• 9月1日
ツー

自分だったら実家に帰って実家でパーティーします😌
旦那の分はもちろんなにも用意しないし、来年から旦那の誕生日も完全スルーします😉👍✨

• ぽ

実家とは縁を切ってまして、コロナの関係で友達とも会えずにいます😭😭😭
    毎日旦那はゲーム7時間くらいするし、土日は暇があるとスロットに行くし、毎日ジムにも行くし旦那だけが自由にフラフラしてます😭😭
    私は嫁いできたということもあり、私が住んでるいるところに友達もおらず、実家にも行けないので、寂しくて😢

• 9月1日
  • ツー

ツー

毎日ゲーム7時間とか旦那って言うより老けた長男って感じですね😅
    じゃあ、家で高いお肉買って(旦那の分以外)、美味しいケーキ買って(旦那の分以外)欲しい物も家計から買っちゃうのはどうでしょうか✨

• 9月1日
4人のmama

どっちかならいいよって言います😊
お金に余裕があるなら2日ともどうぞ!
勝ったら全額没収しますt

• ぽ

やっぱりどっちか ですよね!!!
    ちなみにですがスロットは仕事らしく、勝ってもお小遣いなんてくれません😭😭
    しかも朝帰りかも、らしいし😭

• 9月1日
  • 4人のmama

4人のmama

じゃぁ、5000円で頑張ってって5000円だけあげます😊
    もっと欲しいなら、ちゃんとお金返してくれる?ってw

• 9月1日

土曜日は許したとしても誕生日当日にも行こうとしてるなら誕生日なんだけど?ってしつこく言います!スロットに行くなら誕生日プレゼントも用意しろって言います😂

comugico.

スロットは約束してるならまだしも、家でゲームを予定に入れるな!て思いました(笑)

そんな旦那なら次から旦那の誕生日もお祝いしないし、自分の誕生日当日も子供連れて朝から夜まで実家に帰ります🙌🏼
もちろんお昼も夜もご飯用意しません☺️