※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともよ
妊娠・出産

夜中お腹の張りが続いて寝れない。便秘で張ることもあるかな。病院行くべきか悩む。今は症状がないので様子見。

夜中お腹の張りがあって寝れなかった、、。わりと頻繁に。便秘で張るってこともあるんですかね。病院行くレベルかどうなのかがわかんない。今全く張りなし違和感なしだから様子見かなー。

コメント

ちい

便秘でも張りおこしますよ(:_;)!
私切迫早産でお腹張りますが
便秘はだめだから力むのもよくないと
言われて柔らかくなる薬を
飲んでます!!

もし検診がまだ先なら
1度張りと便秘で行ってもいいと思います!

  • ともよ

    ともよ

    ありがとうございます!
    行ってみます!

    • 9月1日
tarako

違和感あったら連絡して下さい!連絡して受診して何も無ければ結果オーライです!張りは甘く見ると大変なことになるので我慢とかしないで下さいね💦

  • ともよ

    ともよ

    そうですね、明日朝一で行ってみます!!ありがとうございます!

    • 9月1日