※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

幼稚園送った後の自由時間を楽しんでいます。子供が幼稚園に通う間、みなさんはどんな感じで過ごしていますか?

幼稚園送ったあと何してますか?

今日から幼稚園!
多少泣きましたがパパも一緒だったからかわりとスムーズな園バスに乗ってくれました😊
今週は午前中だけの保育時間ですが、久しぶりの自由時間が手持ち無沙汰です。笑
2人目産まれたらまた忙しくなるので、今だけ自由時間満喫しようと思ってます😍
みなさんは子供が幼稚園の間どんな感じで動いてますか?

コメント

チンアナゴさん

私は上の子を2歳で今の幼稚園に預けてました。
その時2人目妊娠中だったので、一人ランチ、買い物、ガッツリ掃除、寝る、ドラマや映画を見てました(^^)

今だけですよ♡
楽しんでください😆

• はな

はな

ありがとうございます😍
    映画なんて最後いつ見たか…見たかったやつたくさんあるので探してみます❤️
    ランチもいいですね😍

• 9月1日
ゆーちゃん

私も今日から保育園で慣らし保育中です!
朝からランニングしてきました😂✨

2週間後から仕事もあるので
それまでは買い物したり、ゴロゴロしたり友達とランチします👶

• はな

はな

アクティブですね👏‼️
    私も出産に向けてウォーキングしようかと思ってました😄

• 9月1日
たいくんまま

私も今日から息子幼稚園です!
マタニティライフももうすこし、思う存分ドラマみて、ゆっくりして、ランチしてを楽しみたいと思ってます♫
あとはミシン使ってお薬手帳作る予定です✌️

• はな

はな

入園おめでとうございます〜😍
    何か作るのもいいですね!私もセレモニードレス、途中まで編んでるの完成させねば🙄

• 9月1日