※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

突発性発疹で熱が下がり、元気で食欲もあります。病院へ行って保育園に行かせるか、1日休んで明後日から行かせるか悩んでいます。

突発性発疹になり今朝熱下がり今発疹が出てます。
皆さんならどうされますか?
今日の午後病院連れて行って明日から保育園に行かせるか、今日と明日休んで明後日から保育園に行かせるか。
状態としては発疹が出てるだけでとても元気、食欲あり、水分取れてオシッコもきちんと出てます。
育休明けなんで個人的に長くは休みたくないです。

コメント

まま

発疹が出ても病院来ないでと言われました!
きても何も出来ないからと!
なので行かないで明後日から保育園でいいかなって思います!

あお

病院に行く必要はないですよ😃何も薬出ないので👌

ただ発疹でると機嫌悪くなること多いので、明後日からの方がいいかなと思いますが、長く仕事休みづらいですよね😅とりあえず明日の朝の様子見て、大丈夫そうなら保育園預けちゃってもと思います👌

• 初めてのママリ

初めてのママリ

保育園から診て貰って登園届けを書いてもらって下さいと言われたので病院に行かないとダメなんです😅

• 9月1日
  • あお

あお

それは面倒ですね😅コロナのせいですかね?突発性だとうちの保育園は何もいらないので💦

• 9月1日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

元々ダメみたいです。

• 9月1日