※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
家族・旦那

寝坊して久々、旦那が仕事行く時間に起きれなかったーと思ってリビング…


寝坊して久々、旦那が仕事行く時間に起きれなかったーと思ってリビングきたら(5時に仕事行きます)
置き手紙が。。


「おはよう!
ご飯は仕掛けておいたから
たまにはゆっくり寝ときなね」


と書いてあって、
炊飯器のタイマーと、息子が大好きな、茄子のお味噌汁が作ってありました❤️

たまに色々爆発して喧嘩もしたりするけど、
こういうとこ、ありがたいなぁと思う朝でした😊

今日の夜は、
旦那の大好物の豆腐ハンバーグ作ろうかな(*´꒳`*)



コメント

aa

素晴らしすぎますね😭🙏!
そんなんされたら涙します(笑)

今だに私が起こさないと起きない旦那にどうしたらそうなるか教えてほしいくらい🤣

  • me

    me

    こんなことは初めてだったんです!
    炊飯器のタイマーは以前もあって、その時めっちゃ褒めたら今日は味噌汁が‥😊

    朝だけはしっかり起きてくれます😊

    • 9月1日
えり

なんて素敵なご夫婦♡
奥様を大切にしてる旦那様に、それにあぐらかかずに、感謝して旦那様の好物を作ろうとする奥様☺️
朝からほっこりー🥰
あぁ、朝から癒しをありがとうございます😊

  • me

    me

    えー❤️ほんとですかー?

    いや、朝の時間って大事じゃないですかー(^^)
    その時間に嫁が起きてこない上に、朝ごはん作ってくれて。。
    ここまでされたら、何かしてあげないとーって思って😊

    シンクは色々散らかってましたが、目を瞑りました😊笑

    • 9月1日
  • えり

    えり

    ほんと素晴らしいです😆
    確かに朝の時間って大切ですよね😅
    旦那様は奥様の朝ゆっくりする時間を大切にしてくれたんですね❤️
    奥様は帰宅してからの旦那様の時間をより良いモノにしようとして…あー素敵ー🥰

    シンクねー😂
    めっちゃわかります😅
    でも、自分のためにやってくれた事が嬉しいので、目を瞑るのが正解ですね☺️

    • 9月1日
  • me

    me

    優しいコメントほんとありがたいです❤️
    ご飯でしかお返しできないので😊笑

    そうなんです!
    私のためなので(^^)

    • 9月1日
  • えり

    えり

    こちらこそ癒しをありがとうございます😊
    お返しをし合える幸せなご夫婦、素敵ですよねー🥰

    癒されたので、今日は優しく旦那を起こそうと思いました🥰

    • 9月1日
はる

すごいですね!うちの旦那絶対そんなことしないです。

  • me

    me

    寝坊しただけでも申し訳ないのにご飯までーって思いました💦おかげさまで、ゆっくり出来ました❤️

    • 9月1日
  • はる

    はる

    生まれ変わったらそんな人と結婚したいです!
    うちの旦那はスマホばかりで家事なんて一切しないです!
    私が起こさないと起きないですし。

    • 9月1日
  • me

    me

    いま息子に味噌汁あげたら、
    美味しい美味しい!
    って食べてたので動画を撮って旦那に送りました😊

    最初うちもスマホばかりでした( ; ; )
    なので、お互いスマホ禁止の時間を決めたんです!
    ムスコのためによくないと思い‥

    もちろん仕事の電話はさせてますけどね(^^)

    朝だけは起こしたこと一度しかないですね💦

    • 9月1日
bam

え😱そんな旦那さんいるのですかー??
ひゃー!!爪の垢いただきたいくらいだわ🥰❣️

  • me

    me


    そんなの旦那に言ったら調子乗りそうです😊笑

    • 9月1日
  • bam

    bam

    乗らせていいじゃないですかー!!
    素敵すぎますよ🤣🤣
    私手紙だけでもときめく自信あります!!

    • 9月1日
  • me

    me

    ほんとそれで、手紙でときめいて、ご飯炊いてくれてる❤️ってなって、
    パッと見たら味噌汁があり‥で(^^)

    • 9月1日
💘

我が家では天地がひっくり返ってもそんなこと起きません😂

羨ましい限りです🥺👏🏻

  • me

    me

    味噌汁は旦那が作った方がなぜか美味しいので、久々食べれて私も嬉しいです(^^)♪

    • 9月1日
ななこ

素敵ー🥰
豆腐ハンバーグ作りましょ❤️❤️

  • me

    me

    はいっ!
    ほんとは今日は手抜きで冷やし中華にしようと思ってたんですけど、
    チラシ見たら合い挽き肉安いし、絹豆腐はストックしてたので、買いに行きます😊❤️

    • 9月1日
しーちゃん

えー💕
朝から良い話を聞けて幸せな気持ちになりました🥰
しかもお子さんの好きな食べ物も把握されて奥さんに気遣いが出来るなんて素晴らしい旦那様ですね〜☺️

  • me

    me

    ありがとうございます😊❤️

    茄子をこの前、義母からたくさん貰って、煮浸し作ったらよく食べてたので、そのあと味噌汁とかにも入れてたんです!
    息子が美味しい美味しい言ってたから覚えてたんですかね😊

    • 9月1日