※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
子育て・グッズ

ノースフェイスのリュックで遠足用を探しています。薄いピンクと濃いピンク・ターコイズで迷っています。いますか?

保育園の遠足用にリュックを探しています

画像のノースフェイスのリュックを使っているお子様のママいらっしゃいますか?

薄いピンク可愛い!!…遠足なのでかなり汚れとか目立ってきますか?

濃いピンクとターコイズの2色のにしようか、こちらの薄いピンクにしようか悩んでいます😂

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

使ってはいませんが、このリュックとても可愛いです♡
私も欲しい…。。。

🎀ミニーちゃん🎀

保育園には行ってないですが、この薄ピンクも可愛いですが、濃いピンクの方が汚れは目立たなそうだし、見た目も濃い色の方が目立つし可愛いかなぁと思います😆

べべ

持ってなくて申し訳ないのですか、汚れは濃いピンク×ターコイズの方が目立たなそうな気がします🤭💦
でもこのピンクめっちゃ可愛いので、私ならこのピンクを選んじゃうかもしれないです!!
娘の登園バッグとして欲しいです😂💕笑

🍎

みなさんお返事遅れてしまい申し訳ありません!!
薄ピンクかわいいですよね❤️
もたもたしてる間にターコイズは完売しちゃいました笑
もう少し悩んでみます😂