※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
家族・旦那

私がいれば育児しなくていいと思ってるの?仕事から帰ってきてすぐ横にな…

私がいれば育児しなくていいと思ってるの?
仕事から帰ってきてすぐ横になってケータイいじって動画見て可愛い可愛いってして、お前は友達か何かかよ?
こっちは夜中でも朝方でも何時でも関係なく育児してんだよ、体痛いまま動いてんだよ。
ただ朝から夕方まで仕事してケータイいじって寝るってお前だけ生活変わってねーの気付けよブタ。

あーあー、ほーんとくず。笑ってのほほんとして、結婚前は落ち着いてていいなって思ったけど、今はイライラしかしない。
ただのぐーたら。好きとかの感情ねーから話しかけんな。息子に触るな。

コメント

be

わかります。
新生児から半年くらいまで
息子のこと視界に入ってたかどうかも怪しいくらい居ないような
生活されてました😅
そのくせこっちには
普通に喋りかけてくる謎😵
疲れてるの察して手伝えること
してくれよって思いますよね。
何かあったらすぐ
ミルク欲しがってるでー。
早くあげれば?の一言。
え?おかしくない?
まずミルクならお前もできるから😂
ほんと頭使ってほしいです^ ^

  • 初ママ

    初ママ

    わかってもらえて嬉しいです😢😢
    まずお腹の中に赤ちゃんがいる頃から父親の自覚持てよっては思ってました笑笑
    何で泣いてるのかな?とか、は?ママは話せるとでも思ってるの?泣き止ませられるのはお前より向き合ってるからだよ。って感じでイライラしてます笑

    本当むかつきますよね!それ!逆に他になにもできねーんだからやれよ頭沸いてんの?って思います笑笑

    • 8月31日
  • be

    be

    いちいち何に泣いてるのか
    聞いてくるとこもイライラ
    しますよね😂
    泣き声うるさかったら
    すぐミルク😂
    もう1時間前にあげたし😂
    率先してできる旦那との差が
    凄すぎて同じ男だと思えない😭

    • 8月31日
  • 初ママ

    初ママ

    本当それです笑笑
    こっちは考えて授乳してるのにお腹すいたのかな〜?とか、いやまず抱っこしてあやせよとか思うし泣き虫だな〜とか、は?何なのお前赤ちゃんはそれが仕事だよ、何もしねーなら一生働いてろって思ってます笑笑
    そのくせ自分の親の前とかだとやってます風なんですよ!まーじむかつきます!🤨🤛

    さっきも寝かしつけて!って眠そうな息子たくしたら結局できなくてママがいいんだって〜!ですよ!?
    もうムカついたから、パパだと思ってないんじゃない?って言って5分で寝かせました🥰笑笑

    • 8月31日