※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やー
妊娠・出産

妊娠かどうか不安で、生理前に茶おりがある症状について相談しています。

7月10日に妊娠7週目で流産になりました。
その後8月6日生理が来ました。
そして次の生理予定日は、アプリでは9月3日なのですが5日程前にピンク色のおりものが少し下着についていました。
それから毎日茶おりがすこーしだけ下着に着くようになりました。
いつも生理が来る時は、徐々にというよりは急に一気にくるタイプなので何なのか気になっています😓

行為は一度あり、妊娠の可能性も無くは無いですが今の段階でも初期症状?が出るものなのでしょうか?
あと、お腹のハリが少しあるし、もしこれが妊娠だとしたら茶おりは前回の流産のこともあるし気になるなと思っています…。

コメント

うっちゃん

ピンク色&茶おりで量も少量のようなので、それは着床出血かなぁと。
鮮血だと流産の可能性もありますが、妊娠の可能性もあるのであれば、検査薬を試してみると良いですよ!妊娠していればフライングでも反応は出るかと。