※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のうんちはオムツに包んでゴミ箱へ。義母はトイレに流すよう勧める。他の方はどうしている?

ちょっと質問なのですが、子供がおしめにうんちをした時にトイレにうんちを流しますか?🥺🥺✨

私は、うんちをそのままオムツにくるんで袋に入れてオムツ専用のゴミ箱に捨てます!!

義母さんが、うんちはトイレに流しなよー!と言われたのでそうした方がいいのかな??

みなさんはどうしてますか?🥺🥺✨

コメント

あむ

出先で捨てる時はトイレに流してますが、家だとそのままくるんじゃってます🤣

さんまのひらき🐟

流せるうんちは流してます!
少しでも臭いを減らすために😫

ab

流してます
匂いも気になりますし、オムツ包む時もパンパンになるのでゆるくて流せない時以外は流してます🤗

tmhnm✨

うちは面倒くさくてトイレに流していません!
ですがそのまま捨てたら臭いがやばいので、ウンチのおむつだけBOSSの袋に入れて、おむつ専用ゴミ箱入れてます⭐️

ぴぴ

うちは便秘の時コロコロ💩で
その時はトイレに流しました😀
それ以外はオムツにくるんでゴミ箱ですよ😊

はじめてのママリ🔰

流せるウンチの時は流してます‼️

きなこ⭐︎

そのままオムツにくるんで袋に入れても臭うのでトイレに流してます💦

べっちょり以外のうんちはトイレに流してます🥺

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

最近トイレに流すようになりました!
娘も一緒にトイレに行って、トイレにポトン!して、うんちバイバイ!って感じで、うんち=トイレと思わせよう作戦です!(笑)

流せる💩は流してます!
流すのがマナーですって教えられました😅😅笑

はじめてのママリ🔰

みなさんたくさんのコメントありがとうございます🥺🧡🧡🧡
先程、べっちょりうんち大量を頑張ってトイレに流したのですが、、大変だったので流せそうなうんちの時トイレに流そうと思います😂✨

ありがとうございました❤️

ママ

うちの市はゴミの捨て方でウンチはトイレに流さなきゃいけないです!臭いし衛生的にも嫌で必ず流してます😵!!