※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
産婦人科・小児科

3歳の息子の心雑音でエコーを受けたいが料金が気になる。過去に受けた方、いくらだったか教えてください。明日病院に問い合わせる予定ですが、参考にさせてください。

3歳の息子が保育園でお願いされる定期検診でかかりつけの小児科に行った時、心雑音が聞こえるとの事でエコーとることにしました。
そのエコーなんですが、料金かかるかどうか聞きそびれてしまい、エコーとったことあるかた、いくらだったか教えてくれませんか?

明日病院に電話してみようと思ってますが急に気になってしまって....😅
HPにも料金は載っておらず、病院によって違うかもしれませんが、参考にさせてください💦

コメント

ぴ

息子が同じ検査を大学病院でしましたが、お金はかかりませんでした!

kitty

エコーをとっても500円でした😊

はじめてのママリ🔰

いきなりすみません。
その後、診断結果はどうでしたか?

• のんの

のんの

診断結果は、特に問題ありませんでした!
    自然に聞こえなくなるでしょうとのことでした😊

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    うちも、昨日心雑音を指摘されたので心配になってしまって。
    何もない方がいて安心しました。

• 12月13日
  • のんの

のんの

そうだったのですね💦
    私もエコー終わるまでは、先生からは大丈夫だろうと言われていましたが不安でした(´・_・`)
    問題ないことの方が多いそうなので、あまり思い詰めずにいてください😌💓

不安な気持ちを払拭するためにもエコーはとっておいて良かったと思っています😊

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコー終わるまで不安ですがしっかり検査受けたいと思います。
    ありがとうございます✨

• 12月13日