※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那の性欲がなさすぎてつまらないです。毎日。子供達のこと、家族のこ…

旦那の性欲がなさすぎてつまらないです。毎日。
子供達のこと、家族のこと、日々のこと、
毎日たのしいことはあるけど
たまに、いや、わりとよく
何のために毎日がんばっているんだろう
毎日毎日ごはんつくって家事して子供達のお世話して
それの繰り返し、、、、、
本当、つまらないです

コメント

ままり

うちは性欲強くて困ります、、😂
子供産むとやっぱりレスになっちゃうんですかね😫😫

• m

m

もともとなさすぎて、、自分から誘うのももう嫌になりました。積極的にきて欲しい、、、

• 8月31日
  • ままり

ままり

私も誘うのは苦手なので、、そのお気持ちは良く分かります😣😣

• 8月31日
はじめてのママリ

めちゃくちゃお気持ち分かります。旦那も同じでつまらなく冷めました😂

• m

m

自分の性欲どうしてます?本当だれかに誘われたらころっといってしまいそうな😂←おい

• 9月1日
るるい

夫婦共に0です。。
まぁ夫は外でやってるのかわかりませんが私は完全に0になりました😅
レスも4年半越えてます!
触られるのも嫌ですね😅
こーなるとないことに違和感はなくむしろそーなったら気持ち悪くてどーにもならなくなります。。
レスはほんと大問題ですよね😰

• m

m

4年半はすごい!!0になれるもんですか?旦那はもともとあまり性欲ないですが、私自身は性欲あるのでこの性欲をどこへやったらいいのかわからず、、、😂😂😂

• 9月1日
  • るるい

るるい

夫婦共に結婚前は会えばするというか毎日してたのに結婚をきに減り更に子作りのための行為になったら出産後なくなりました😃
    私は完全に産後クライシスからの夫を男として見れなくなりましたね☺️
    夫はそういう欲がもうなくなった。俺病気だわ。っていってます(笑)
    性欲あるとほんとその欲求どーーーーみたせばいいのー??ですよね。。エロ動画みたところで。。。ですしね😅

• 9月1日

分かります!
めっちゃ分かります!!

hanpen

すごーくお気持ちわかります!
毎日子育てとか家事頑張ってるのに何のための私?家政婦ちゃうで?ってなります!
誘うのも嫌になりますよね。。。断られたら悲しいし。。。
もぅ女として腐っていく気しかしません。笑
レスが続きすぎると冷めてしまいます。。
性欲ある方な私でさえ逆に今はもう旦那とやりたくないと思ってしまってます😅💦

• m

m

本当、なんで女から誘わなあかん?ってなります😂
    最中も全然積極的じゃなくて、あーしてこーしてと言わなければいけなかったり、、もっと積極的な男性がいいとさえ思ってしまったり😂😂😂子供が大事なのでそういく事は絶対にしませんが、願望がないと言ったら嘘になる、、😂
    自分の性欲おさまっていきました?

• 9月1日
  • hanpen

hanpen

本当に!浮気してやる!とは思いませんけど願望ない!とは言えないです😢😅
    今は旦那に対する性欲は失せてますが、もしどこかにときめく運命の出会いがあったら自分に負けてしまいそうで恐いです😅
    本気になってしまったら、半分冗談で離婚かな?と妄想してます!笑
    離婚原因の一つでもある性生活不一致になってしまったのも、旦那が原因なので😒

• 9月1日