※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

胸の黒ずみに悩んでいます。ナイトブラをつけているが悪化しているようで、保湿やケアをしています。同様の悩みを持つ人や対処法、おすすめのナイトブラを教えてください。

胸の悩み、主に黒ずみについてです。

結婚前からブラの肩紐のせいか肩から胸の脇側に線状の黒ずみがほんのりありました。
産後貧相になった胸をどうにかしようとナイトブラを新調しつけ始めましたが、最近黒ずみが濃くなった気がします。
原因は普通のブラやナイトブラなどでの摩擦だろうなとは思ってるんですが、何もつけないで過ごすのはこれ以上寂しい胸になるのは怖いしで…

一応保湿ケア、ボディスクラブで時々ケアしたりはしてるんですが…

胸周囲の黒ずみ、ある人いますか??
なにかいい方法ないですか??
もし差し支えなければおすすめのナイトブラとか教えて頂けるとうれしいです!

コメント

擦れててきたなら黒ずみじゃなくて色素沈着ですかね?🤔
脇の黒ずみとかなら、洗顔で洗うと結構よかったりするので、胸も黒ずみならやってみるのもよいかもです😊手軽にできますし😊

色素沈着だとなおすの時間かかりそうですよね…🤔そして方法もわからずすみません😥💦

• ママリ

ママリ

そうなんです、まさに色素沈着…
    とりあえず、最近気に入った洗顔見つけたので一緒にやってみます!

• 8月31日