※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

近所に、私の子と1歳違いの子がいます。その子の方が年上です。その子の…

近所に、私の子と1歳違いの子がいます。
その子の方が年上です。

その子のお母さんと話す時ってどういう話をされたら嬉しいですか?
どういう話をされたら嫌ですか?

ちなみにうちの子は一歳、相手の子は2歳です。

挨拶を交わす程度の仲です。
急にオムツ外れについてとか、
職探しの手順←面接中のこどもの預け先どうしてたかとか
そういうこと急に聞かれたら嫌ですか?

コメント

deleted user

特に嫌ではないですよ!
何か気になることがあれば質問されたら答えるし、普通に育児あるあるとかも話します!笑笑
私は1歳の頃先輩ママさんにイヤイヤ期について聞いたりしてました😁
聞かれて嫌なことは私は特にないです!