※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
子育て・グッズ

順調だった息子の睡眠が最近ガタガタです😭😭前は21時から遅い時は22時就…

順調だった息子の睡眠が最近ガタガタです😭😭
前は21時から遅い時は22時就寝ではありましたが
8時から9時には起床
お昼寝1回、家でお布団ゴロンでした

ヘルパンギーナにかかってからもうとっくに治ってはいますが
そこからガタガタで
20時から22時半の間で就寝(この時点で崩れてます)
何時に寝ても4時30分から5時30分には起きてしまって
始終抱っこで7時くらいまで寝る(眠たいみたいで、でもお布団ゴロンは泣きじゃくってダメなので)

しかも朝寝と夕寝の2回になり車でしか寝なくなりました😭
いくらお布団ゴロンさせようもしても
ぶーぶー行く!と言って聞かないのです😭😭

もうかれこれ1ヶ月くらいはこの生活リズムで
わざわざ寝にドライブしなきゃ行けないの相当しんどいですし
朝が早すぎてついていけません😭

急にこうなっちゃって
もはやどうしていいのかわからないのですが
なにかアドバイスくれる方や
同じような方いらっしゃったら
よろしくお願いします🙏🏻💦

コメント