※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyy*t
家族・旦那

主人が優しすぎて…😭。✨のろけになります。笑うちの主人は経営者で昼夜逆…

主人が優しすぎて…😭♡✨のろけになります。笑

うちの主人は経営者で昼夜逆転の生活です。そのため普段は家事育児は私が担ってます。自分自身にストレス溜めないために(主人に八つ当たりしないために笑)手抜きする時あります。休みの日は寝ずに昼間から子供達と遊んだり、どこかへ連れて行ってくれます。なので休み明けはリズムが崩れ寝不足のまま仕事へ。眠そうな主人をみると申し訳なくなり、毎週じゃ大変やろうから隔週でいいよ💦たまにはゆっくり休んで💦と言ったら

大丈夫!俺がでかけたいし、子供達と過ごしたいし、寝てばかりいると嫁ちゃんに申し訳ないから!

と、言われました😭✨来週、友達が我が家へ来て一緒にご飯食べる約束をしてることを伝えると

俺の休みの日にしてもらったら?そしたら子供達のめんどうみれるし、嫁ちゃんもゆっくりできるでしょ?

と。もう、なんでこんなに優しいのか😭😭😭この3年で主人は良い意味で変わったなあと。不満をぶつけあって喧嘩した時もありましたが、最近は全くなく。余裕がある時は家事もしてくれる。この人と結婚できて、この人にもらわれて私は幸せだと改めて思いました。出会った頃はセフレだったのに。笑

主人のためにも、日々、家事育児頑張ろうと改めて思いました😭✨!長文を読んでいただき、ありがとうございました😊

コメント

ママリ

なんて素敵な旦那様😊💕読んでいてほっこりしました🙌💓

出会った頃とはまた変わって、それは奥様も素敵だからでしょうね💕夫婦が支え合っているんだなぁと思います😍

bam

すごい素敵な旦那さんですね❣️
末長く仲良しでいて下さい!!
お子さんにも良い影響しかないですね😋❤️