※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
ココロ・悩み

ホテルで一人になりたい。妊活のストレスでうつ気味。お金は少ないが、離れたい。

しばらく一人になりたいとき、ってホテルとかに寝泊まりしたら今ならいけますかね?
妊活のことでもう頭がいっぱいでうつになりそうです。
心がもう悲鳴をあげてる。一人になって穏やかに過ごしたい。
いつもなら、一人ででかけたりしてストレス発散するのに今できないからこそせめて、一人の時間がほしいです。
お金も専業主婦なのでないのですが、貯金少しでも崩して
でも離れたいです。

妊活のストレスにもう勝てそうにありません。

コメント

2児♂️の母親

行っちゃいましょ‼️
私は長男を授かる前、妊活に疲れて夜中思い付きで片道50分運転し船に乗って早朝に大阪に行ったことがあります。

  • なかじんん

    なかじんん

    それいいですね!
    やっぱ妊活ってストレスですよね。

    • 8月31日
娘のママ

妊活疲れますよね
年齢などもあると焦る気持ちもでてきますし。
そういうときは貯金も気にせず何泊かホテル泊まっていいとおもいますよ!
おもいっきり好きなことする時間も必要だとおもいます(^^)♡

たかこ

わたしの親戚も妊活の疲れから鬱になっちゃいました‼️
ストレス発散の方法がわかっているなら決行したほうがいいです‼️鬱になると可哀想です( ; ; )