※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみママ
家族・旦那

私は旦那と結婚して8ヶ月経ちます。きっかけは妊娠でしたが流産してしま…

私は旦那と結婚して8ヶ月経ちます。
きっかけは妊娠でしたが流産してしまったので。
2回目は予定日迄は順調でしたが死産してしまいました。
凄く辛くて旦那もそれを知ってました。
そして諦めきれず3回目……5ヶ月ブリにやっと妊娠し
凄く嬉しくて今度こそはと思いストレス溜まらせないように八つ当たりしないようにと外で発散しているのに、気に入らないのか私に八つ当たりして……出かける時も自分がイライラしてるからって八つ当たりしてきて……頭ごなしに最終的に下ろせや!要らん!って言われました。後から謝ってきましたが許せなくて辛くて……結局言ったこと後悔してないのかまた私がすること全否定、収入も安定しない。

一緒に居るんもしんどい……
離婚した方が良いですよね……毎日顔色伺うばかりです……

コメント

ママリ

離婚した方がいいと思います😞💦
そんな八つ当たりばかりの人じゃ連れ子の上の子君もかわいそうです😞💦

収入安定しないってところもかなりやばいと思います…💦

• えみママ

えみママ

毎日毎日顔色伺わない日が無いです。

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

とにかく上のお子さん可哀想ですよね…
    えみちゃんさんですら顔色伺ってるんですもんね。
    お子さんはもっと辛いだろうな。

• 8月31日
  • えみママ

えみママ

はい……下の子が産まれたら尚更です……私が精神的に限界ですよ

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

えみちゃんさんなんか上のお子さんと比べたら全然マシですよ✨
    離れる選択肢があるんですから…
    今は自分の精神云々じゃなくて子供の気持ち考えて行動した方が…

• 8月31日
  • えみママ

えみママ

そうですかね(*^^*ゞ?
    確かに選択肢無い方もいらっしゃるみたいですからね。

と言うより上の子は懐いては居るんですよね。まぁ機嫌よくさそうとしてるのか分かりませんが

• 8月31日
みー

私も結婚して4ヶ月ですが、旦那の方からもう一緒にいれないと離婚の話をしています。モラハラ気味で毎日の八つ当たり、パチンコ、夜遊び、たくさんのことに耐えてきましたが、やはり自分が一緒にいたいと思って結婚した相手ですから踏みとどまってしまうところがあります😭
でもきっとそこで一歩勇気を出して吹っ切れたらきっと今のお子さんと幸せになれると思います😌
わたしも毎日顔色伺って言葉選んでとやってきたので、とてもお辛いのが分かります😢
妊娠中のストレスは禁物です!踏みとどまるところや吹っ切れることが出来ないところもあると思いますが、自分の体調が第一です!元気なお子さんを産めるように頑張りましょ☺️

• えみママ

えみママ

そうなんですね……分かります……止まってしまいますよね……お気持ち察します(´・_・`)私は限界です

• 8月31日
  • みー

みー

ゴミはゴミの日に出しましょう!という意見を私の投稿のコメントでいただきました。
    本当にその通りだな、と思いました!笑
    旦那さんもきっといつか後悔すると思いますよ、その時にこっちは幸せだって笑えるようになりましょう!!

• 8月31日
ままり

ありえないです。
上のお子さんからしたらそんな大人の事情に巻き込まれてかなり迷惑な話ですよね💦
体調大丈夫ですか??

私なら離婚します。

• えみママ

えみママ

本当に……私が精神的に限界です。そのせいで体調崩しまくりです(´・ω・`)

しますよね……って下ろせや!って言われた時点で冷めました

• 8月31日