※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみり
お仕事

派遣で働いている方、派遣社員から正社員になった方いますか?長期勤務を考えています。

派遣でお仕事されてる方いますか??
時給もいいし条件のいいところが多く、次は派遣会社にしようかなと考えてます。

でも長く勤めたいです。

派遣社員から正社員になった方いますか??

コメント

のりちゃんママ

派遣で育休中です。
正社員の話を頂いていましたが、断りました。(不妊治療をしていたためタイミングが悪くお断りしました。時期が違えばお受けしていたと思いますよ)

• みみり

みみり

派遣は基本3年間しか勤められないと聞きました。 さっぴーやまたさんのように、正社員のお話をいただけることはよくあることなのでしょうか?

私もいずれそういう話をいただけることを望んでいます。。。

• 8月31日
  • のりちゃんママ

のりちゃんママ

派遣先に気に入ってもらえればあり得ると思いますよ。私は一年半働いて正社員へのお誘いを受けました。
    いいところが見つかるといいですね。

• 8月31日
kk

派遣でも、紹介予定派遣といって正社員前提で求人を出しているところもありますよ!そういった所だと、正社員になりやすいと思います!

紹介予定派遣じゃなくても正社員になれるところもあれば、絶対正社員にはしないところもあるので派遣会社の担当に聞いてみると良いかと思います😊

• みみり

みみり

ありがとうございます😭💕

• 9月1日