※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりさん
妊活

生理予定日から4日経過し、妊娠検査薬は陰性。排卵日や受精タイミングが不明。1人目も授からなかった経験あり。今後陽性になる可能性はあるでしょうか?

生理予定日4日過ぎて今朝、妊娠検査薬やって陰性でした。。

これからまだ陽性になる可能性ありますか?

もともと予定日通りにはあまりこなくて前後何日かするので排卵日もイマイチ分からずです。

最後にしたときから3週間というのも
どのタイミングかわかりません。

一応定期的にしているのでどこかしらがヒットしてればいいなぁとは思うのですが

1人目も欲しいと思ってから1年授からなかったので不安です。

コメント

4人年子mämä💛🧸

排卵がズレていれば可能性はあるかなと思います🥺

今回3人目の妊娠発覚時は
生理予定日過ぎてから検査したら陰性で
その2週間後に検査してハッキリ陽性でました💦

排卵がズレたみたいです💦

  • みーん

    みーん

    関係ないのにコメントすみません!

    排卵がズレていたというのは、基礎体温上体温上がってるけど実際はまだ排卵してなかったって事ですか?

    • 8月31日
  • 4人年子mämä💛🧸

    4人年子mämä💛🧸


    私の場合、基礎体温測ってなくて
    産後の生理ということで生理周期もまだ分からずで…一応アプリでの生理予定日を目安にしてました。

    体調不良からもしかして。と思って検査した感じです。

    病院の先生の話だと1週間程、排卵がズレたんだね。と言ってました💦

    • 8月31日
ままりさん

生理予定日からどれくらいで1回めの検査しましたか?!(^^)

4人年子mämä💛🧸

生理予定日から4日目に検査しました!

  • ままりさん

    ままりさん

    私と同じですね、ちょっと希望持てました、ありがとうございます😊

    • 8月31日