※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼🏻❤︎
妊活

10月から旦那が単身赴任でチャンスは9月だけ。授かりたいけど難しい。生理で泣いてしまう。排卵も見てもらってるけど嫌。

やっぱり予定通りに生理が来てしまう、
本当に嫌になるな〜、
10月からは旦那単身赴任でいなくなるし、
チャンスは9月だけ、、、
絶対絶対授かりたい、、
難しいかな、、もう本当に嫌になってくるし
生理くる度に泣いてしまうし、
子供が出来たっていう人のことを
おめでとうと思えなくなってきてるのも嫌
病院で排卵してるか見てもらってるのに
嫌だなーほんと、、、

コメント

みる

とても共感します、、
私も一昨日リセットが来てしまいました。
ココ最近SNSでも妊娠報告が多くて素直におめでとうが言えません、、

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    めでたいことなのに、おめでとうて思えずなんで私にはって思っちゃう自分性格悪いなって思うし嫌なんですよね😢

    • 8月31日
みおな

私も2人目がなかなか出来ず、タイミングを診てもらいに受診しています。
そしてうちも9月から旦那単身赴任!
今期がタイミング取れるの最後だと思い、次から人工受精にチャレンジしてみようと、旦那にも精液検査を受けてもらい、精子凍結保存しました!
お互い諦めず頑張りましょう☺️

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    私もずっとタイミングだけなのでもう少し頑張らないとだなって、、(´·_·`)
    頑張りましょう!!!!!

    • 8月31日