※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹♥
ココロ・悩み

26歳の女性がアイドル好きで痛いか悩んでいます。周りが若いアイドルに癒されているのに、自分が同じように好きでいいのか考えています。将来の母親としての立場も気になっています。

めっちゃくだらない質問なんですが
いい歳してアイドル好きって痛いですか?😹💦

もう自分は今年で26になるんですが
可愛いアイドルに癒されてます。。。
でもそんな活躍してる子達は16~23歳くらい😂😂

当たり前ですが昔はテレビに出てる子達は
同世代ばっかりでした、、が、、
今じゃいつのまにか歳下の子達ばっかりに。。🤣笑

TVで紹介される時も
今、女子中高生の中で話題の~とかいうのを
聞くと、この年になってアイドル好きな人って
もしかして少ない?!?!とか思ったり、、😹

しかももうすぐお母さんになるのに、、、笑

考えすぎですかね、、😂😂

コメント

空色のーと

アイドル好きでもいいんじゃないですか😅?別にそれで生活に支障をきたしてるわけでもないんですよね💦

私は同世代の嵐の相葉くんとか好きですよ😊応援したくなっちゃうタイプなので 笑!

ルト🔰

いくつになっても好きなものは好きでいいじゃないですか🤣

好きに年齢関係ないですよ👍

deleted user

私もアイドル大好きです🥰
お母さんになるからそろそろアイドル好き卒業しなきゃ!って思ってたんですが、育児に支障出るわけじゃないし、ライブとか行けないけど、曲聞いたりして癒されて元気もらってます💓
好きな物に年齢は関係ないと思います☺️

まーまり

誰かに何か言われるわけでも無いので、好きなものを制限したりはしないです☺️💕

私も幼稚園くらいからジャニーズ一筋で、ころころグループ変えてますが未だに好きです😚💕

旦那には冷ややかな目で見られますが、気にしない🙅

なあ

30過ぎて
ジャニーズのライブいってキャーキャーしてます!
ライブ行くと同世代もいるしお婆様くらいの方もいます!
アイドルに没頭して家庭崩壊してたらダメですが趣味や息抜き、楽しみとしてアイドルおっかけるのはいいと思いますよ✨

🐹♥



お返事ありがとうございます🙇‍♀️💓