※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
teee
家族・旦那

毎日息子と2人でこの暑い中、ずっと家にいるのもかわいそうで毎日どこか…

毎日息子と2人でこの暑い中、ずっと家にいるのもかわいそうで毎日どこかしらにお出かけさせてるのに、旦那が帰ってきて「今日はどこ行ってきたの?」と聞かれて「今日はちょっと時間が遅かったからお散歩がてら近くのスーパーだよ😅」って言ったら「かわいそうに」って言われた。
かわいそう?
幼稚園行ってないししょうがなくない⁉︎そりゃ幼稚園とか行ってる子供たちからすりゃ毎日ママと2人でつまんないかもしれないけど、これでもがんばって出不精の私が毎日どっかしら連れてってるんだよ!
仕事してるとはいえ自分の時間があるあなたには私の気持ちは分からないでしょう。
昼寝しない2歳児と毎日毎日一緒にいてみろ。
せめて近くのスーパーに時間をかけてお散歩させて、かわいそうにって言われてみろ。
仕事してるあなたより私の方が絶対がんばってる自信ありますから‼︎
はぁ〜スッキリした☺️

コメント

❤︎りもママ❤︎

娘も幼稚園に行っていません💦
普段は2人で過ごしてます💦
可哀想って何⁇
お散歩行けただけでも良いのに😳💦

  • teee

    teee

    ですよね!
    外に連れ出しただけでも気分転換になるのに。
    何もわかってないんです😑

    • 8月31日
deleted user

私は平日一歩も外に出ません😂主さん偉すぎます❤️

  • teee

    teee

    そうなんですね😂
    でもほんとに近所をうろついてるだけです笑

    • 8月31日
3766

毎日お疲れ様です🥰

この暑い中外で遊ばせる方が
リスクがあり可哀想です😭

うちは保育ママに通わせてますが
熱中症アラートが出ると
一切外へ出してはいけないきまりがあるみたいです。
散歩がてら歩いてスーパーへ行くの凄いですよ☺️
私も出不精なので休みの日特別な用がある時以外あまり外へ行かないです(笑)

  • teee

    teee

    そうなんですね〜。
    私も今は暑すぎて外では遊ばせてないです。
    出ても夕方の日が沈み出してから1時間くらいです😂
    日中はほぼ毎日近くのイオンモールに行ってます(笑)
    かわいそうって言われた日はさらに近くのスーパーだったのでそう言われたのかと…

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

私が言いたいこと全部言ってくれたみたいです😭!
私の息子も保育園や幼稚園など行ってなくて、二人で過ごしてます💦
退屈させないように、公園、海、ドライブ、支援センター、お家プールなど頑張ってます😭笑
お散歩だってこの暑いなか子供連れて行くとどんなに疲れるか、旦那さん分かってないですね😤😤!
毎日お疲れ様です!

  • teee

    teee

    ありがとうございます!
    分かってくれて嬉しいです。
    いろんなところ連れて行ってすごいですね!
    私はネタがなくてほぼ毎日近くのイオンモールです😂
    はじめてのママリ🔰さんも毎日お疲れ様です😄

    • 8月31日
Hk@vcv/

暑い中行くなんて凄いです😅
上の子は保育園なのですが
下の子と日中二人だと外なんて
出たくないです😭息子が外!外!
言う時だけ行ってます🤣それも短時間
庭、家の回り散歩だけ。笑
子供と遊ぶのなんて楽しさより
怪我しないように、いたずらしないように、
他の人に迷惑かけないようになどなど
神経もつかうし、、毎日お疲れ様です😆✨✨

はじめてのママリ🔰

ありがとうの間違いだろ?と言いたいですね😊
可愛く言っちゃいましょう♪