※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほなママ
その他の疑問

10ヶ月になる娘がいます。ここ1ヶ月ほど前からもぉおっぱいも飲まなくな…

10ヶ月になる娘がいます。ここ1ヶ月ほど前からもぉおっぱいも飲まなくなりました。
そろそろお酒飲みたいなぁなんて思っちゃってます♪断乳した方に聞きたいのですが、どのくらいからお酒飲み始めましたかぁ??

コメント

私は1ヶ月後に解禁しましたよ~!
ただ元々酒豪!と言われていましたが、1本で酔えました(笑)
毎日暑いですし お酒楽しみですね♪

• ほなママ

ほなママ

じゃあそろそろ良いかなあ♬久しぶりなんで何だかドキドキです(笑)楽しみです🌟ありがとうございます\(^o^)/

• 7月8日

退会ユーザー

あっ!私はピザで解禁しましたが、さすがにおっぱい痛くなったので気を付けて下さいね(^^;

• 7月8日
  • ほなママ

ほなママ

痛くなったって、やっぱり乳腺炎とかになったんですか?💦調べたら、血行が良くなっておっぱいの分泌が良くなって乳腺炎になる事もあるって書いてたので💦

• 7月8日

退会ユーザー

乳腺炎にはなりませんでしたが、その後はまたしばらく和食にしましたよー

• 7月8日
  • ほなママ

ほなママ

気を付けます〜💦ありがとうございましたぁ〜\(^o^)/

• 7月8日