※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

沖縄に暴風警報発令されましたね💧今回の台風は結構大きいみたいで怖いで…

沖縄に暴風警報発令されましたね💧
今回の台風は結構大きいみたいで怖いです😭
今のお家に引っ越してからは、
台風で停電や断水になった事はありません。
道向かいの家は停電になる事が多いので、
ウチもいつ停電などになるかビクビクしてます😱
上の子はクーラーかけてても汗をかきますし、
下の子はまだ生後3週目なので体温管理ができないしで、停電だけはやめてほしいです…😭
台風で停電なった事ない地域ありますかね??
また、停電になった場合はどうやって暑さをしのいでますか?

コメント

はじめてのママリ

一昨年停電したんですが、台風の時って風があるし意外と涼しかったです!🤣🤣
今年は停電したら冷凍庫に保管してある保冷剤を使ったり、ハンディ扇風機を使おうと思っています!

  • ママ

    ママ

    ハンディ扇風機買っとけば良かったです😭凄く参考になりました!
    今のところ停電は免れてるので、今回も大丈夫そうです☺︎
    回答ありがとうございました😊

    • 9月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    吹き返しの風が強いので最後まで油断は禁物ですね💦停電なく台風が過ぎ去りますように😢

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

那覇市首里ですが
引っ越してきて
約5年一度だけ
10分程の停電がありましたが
すぐつきました!!
停電しないか怖いですよね(--;)

  • ママ

    ママ

    ウチと近いです!
    今回も今の所停電してないので、大丈夫そうです🙆‍♀️
    地域によって影響が違うんでしょうね!
    回答ありがとうございました!🙇‍♀️

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜中停電しないか
    ドキドキでしたが
    大丈夫でしたね(^ー^)

    同じ市内でも
    こっちは停電していなくても
    道挟んだ反対側は
    停電している事とか
    ありましたよ(--;)

    • 9月1日