※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
お金・保険

パートで軽の車のローンって出来ますか❓>_<旦那は、普通車で車のローン支払い中です😰

パートで軽の車のローンって出来ますか❓>_<旦那は、普通車で車のローン支払い中です😰

コメント

みかん

奥さんの年収や勤続年数にもよるとおもいます。返済額が年収の30%くらいだったり、今の会社の勤続年数が一年以上、信用情報等に何も問題なければパートさんでもカーローンは組めると思います。あとは保証会社の審査にもよるとはおもいますが、、、。また連帯保証人として旦那さんの名前も必要となり、延滞等で信用情報が傷ついてる場合は難しいかもしれません。

  • はーちゃん

    はーちゃん

    返事遅くなってごめんなさい🙏💦
    お答え頂いてありがとうございます🙇
    やはり、年収や勤続年数にもよりますょね‼︎
    連帯保証人も必要になりますょね。。
    ありがとうございました‼︎

    • 7月8日
ぶあう

私パートですがローン2回目ですよ〜☆
月手取り9万から12万で月々22000円とかで組んでます(*^_^*)!車は勤続半年以上とかで組めると聞いた事がありますよ!

  • はーちゃん

    はーちゃん

    ご回答ありがとうございます( ^ω^ )‼︎
    ぶあうさんパートの給料多いですね‼︎
    パートの給料、6万前後なので厳しいですょね。。
    もっと頑張って給料増やしたいと思います🙇

    • 7月8日