コメント
みかん
奥さんの年収や勤続年数にもよるとおもいます。返済額が年収の30%くらいだったり、今の会社の勤続年数が一年以上、信用情報等に何も問題なければパートさんでもカーローンは組めると思います。あとは保証会社の審査にもよるとはおもいますが、、、。また連帯保証人として旦那さんの名前も必要となり、延滞等で信用情報が傷ついてる場合は難しいかもしれません。
ぶあう
私パートですがローン2回目ですよ〜☆
月手取り9万から12万で月々22000円とかで組んでます(*^_^*)!車は勤続半年以上とかで組めると聞いた事がありますよ!
-
はーちゃん
ご回答ありがとうございます( ^ω^ )‼︎
ぶあうさんパートの給料多いですね‼︎
パートの給料、6万前後なので厳しいですょね。。
もっと頑張って給料増やしたいと思います🙇- 7月8日
はーちゃん
返事遅くなってごめんなさい🙏💦
お答え頂いてありがとうございます🙇
やはり、年収や勤続年数にもよりますょね‼︎
連帯保証人も必要になりますょね。。
ありがとうございました‼︎