※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dkc◈
お仕事

給料が遅くて困っています。今の職場は毎月遅れて支給し、連絡後10分で対応します。お金が必要な日に限って入らず、不満です。返信を悩んでいます。

愚痴です( 笑 )

今日給料日なのに全然給料が
入らない!!!!笑
今まで働いていた職場は9時には
入ってたのに!!!
今日保育料の支払いだから
お金無かったから早くほしかった
のに!笑
今の職場は働いて4ヶ月程ですが、
毎月遅くて、私が連絡してから
10分後くらいに、今給料対応しました
と返信きます😭😭😭
私もせっかちなのでいつも11時前に
連絡取ってましたが、毎回だと
お金ないみたいに思われて嫌なので
今日は連絡してないんですが
やっぱり入らないです。。。
文句のLINE入れようか迷い中です。笑

コメント

ゴーヤママ

経理事務してますが、従業員のお給料振り込みは最悪前日までには必ずしています。
お給料振込みの手続きをしていないって相当な経理だと思います…
ちょっと危ないんじゃ?と思います。
トラブルが発生する前にちょっと考えた方がいい気がします…💦

  • dkc◈

    dkc◈

    調べたら規則では10時までに
    振込って書いてあってほんと
    ちゃんとしろよ!って
    思います(꒪⌓꒪)
    今働いてる所は、今日で最後
    ですが今月の給料は来月に
    入るので、ちゃんと入るか
    不安です💦💦

    • 8月31日
  • dkc◈

    dkc◈

    しかも、アプリで明細とか
    見るようになっていて、
    その明細もあっちで管理してて非公開に設定してる
    みたいで6月分しか明細
    見れなくて、それは先程
    文句言ってやりました😭😭

    • 8月31日
  • ゴーヤママ

    ゴーヤママ

    規則が守れていないなら労基にチクってやりましょ!😡
    来月のお給料入るかほんと怖いですね💦
    労基にチクるなら入金確認後ですね!
    ほんと非公開とか一番タチの悪いやり方!!!👎
    他の社員さん達は何も言わないんですかね…変な会社ですね💦

    • 8月31日