※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∩^ω^∩
妊娠・出産

初診でハートライフ受診した方、又は転院した方でPCR検査を受けた方いますか?妊娠初期でPCR検査が必要で悩んでいます。同じ経験の方、教えてください。

コロナ期間中に初診でハートライフ受診した方居ますか( . .)"?
又は、紹介状を貰ってハートライフに転院した方居ませんか?
その時にPCR検査を受けましたか?


2人目妊娠で、初めてハートライフに通おうと思って
行ったのですが妊娠初期の微熱で、PCR検査を受けて結果が出ないと診察出来ないと言われたので産院迷っています……

同じ事があった方居ましたら教えて欲しいです(ToT)!

コメント

5児まま

状況は違うかもしれませんが。ハートライフでもうすぐ!帝王切開で出産予定なんですが、手術のためにってことでPCR検査受けてからしかできないっていわれましたょm(_ _)m産科の看護師の方も少しでも微熱や風邪症状あるとPCR検査しなきゃいけないっていってましたし、コロナが蔓延してる時期でもあるので、発熱などあると今受診ことわられたりすることもよくあるみたいです!

  • ∩^ω^∩

    ∩^ω^∩

    やっぱりそんな感じなんですね(ToT)!
    ハートライフでの出産は次回にしようと思います♪♪
    ありがとうございます✧︎*。
    元気な赤ちゃん出産して下さいねf^^*)

    • 9月2日
まーまーりー

ハートライフで30週に転院して出産しましたが、PCR検査は言われませんでした💦

  • まーまーりー

    まーまーりー

    転院したのは4月です

    • 8月31日
  • ∩^ω^∩

    ∩^ω^∩

    出産おめでとうございます\★/
    2回目の緊急事態宣言に入って厳しくなってるのかもですね……(._.)
    今回は別の産院を検討しようと思います、ありがとうございました(^O^)

    • 9月2日
  • まーまーりー

    まーまーりー

    ちなみに、ハートライフで検温して微熱だったから検査してって言われた感じですか?😳😳

    • 9月2日
  • ∩^ω^∩

    ∩^ω^∩

    そうです(ToT)(ToT)

    • 9月2日
  • まーまーりー

    まーまーりー

    そうだったんですね😭😭
    私も2番目はハートライフで産んでてほんとにおすすめなので残念です😭
    カフェランチ券や
    エステ、全室個室でアメニティやパジャマ、バスタオルついてて私は促進剤使いましたが五万返金ありました😳
    次もハートライフがいいのでコロナ収まってくれること願うばかりです😭

    • 9月2日
  • ∩^ω^∩

    ∩^ω^∩

    ハートライフ評判良いですよね🥺自分も残念です〜。
    五万もお釣りもあったんですね😳😳♪
    コロナが早く収まることを願いましょう☆彡

    • 9月2日
  • まーまーりー

    まーまーりー

    ちなみに何度だったんですか!?🥺🥺

    • 9月2日
  • ∩^ω^∩

    ∩^ω^∩

    37.1℃でした☹️

    • 9月2日
  • まーまーりー

    まーまーりー

    えー、それでもダメなんですすね😭

    • 9月2日
  • ∩^ω^∩

    ∩^ω^∩

    だめでした😭💦

    • 9月2日
まーまーりー

7度あるとアウトな感じですか?

  • ∩^ω^∩

    ∩^ω^∩

    もしかしたらそうなのかもしれないです( . .)"

    • 9月2日