※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

例えば、旦那さんの仕事が毎日ちゃんと定時で終わり真っ直ぐに帰ってく…

例えば、旦那さんの仕事が毎日ちゃんと定時で終わり真っ直ぐに帰ってくる。(退社時ほぼ決まった時間に帰りますの電話がある)
寄り道もしない。
休日は家にいるか、家族での外出。
携帯オープン。

このような旦那さんでも浮気してる人っていると思いますか??もしくはされていた方いますか?
友達がこのような状況でも旦那さんの浮気を疑っています。
特に証拠や理由はないらしく、ただ怪しい...
所謂女の勘らしいです💦
この状況で出来ていたらよっぽど器用な人だと思うのですが💦

コメント

A

完璧に隠蔽されてると逆に疑ってしまうんですかね(´°‐°`)
私もそういう時あります、、

  • A

    A


    隠蔽されてると思って、です

    • 8月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    落ち度がなさすぎて怪しい...みたいな感じですかね?😥
    浮気する時間がないじゃん!と言っても、定期的に怪しいと思う時期が来るらしいです💦

    • 8月31日
  • A

    A


    そういう事です!
    うちの旦那も疑う要素が無いんですが定期的に私の気持ちが疑いの方向に向いちゃいます。
    なんだろうその人の性格的な問題なんでしょうかね、、

    実際友達で興味本位で彼氏の携帯見てみたけど何にも無さすぎて逆に怖かったって言ってる子がいて、でも実際はきっちり彼氏が隠蔽しててみたいなカップルいます😰

    • 8月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那さんに前科があるや自身が昔浮気された経験があるとかなら心配になりますよね💦
    わたしも妊娠中は情緒不安定で疑う時期はありました😅

    えっ💦それも怖いですね💦
    でも知らぬが仏って言葉もありますし😔
    ただ、旦那さんの行動を聞く限り浮気が出来るような時間が見つからないんですよね😥

    • 8月31日
  • A

    A


    実際浮気して無かったとして、浮気してないのに疑われるのは旦那さんも少し気の毒な気がしますけどね😖

    • 8月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですよね💧
    私は旦那さんとは会ったこともないのでどんな人か知らないですが、やっぱり妻から見るとちょっとした変化があったのかな?とは思います😥
    でも悩み出すとエスカレートする子なので悪循環だと思います😔😔

    • 8月31日
2児のママ🌈🧸

私の旦那そんな感じです!!
特に疑うようことは無いです!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんな感じというのは、定時で帰ってきて基本行動は家族ということですか?😲
    普通このような人なら疑う必要はないですよね💦

    • 8月31日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    定時上がりは仕事柄ほぼないので、残業してますが
    帰るってLINEしてきて、
    まっすぐ家に帰ってきて
    寄り道もコンビニとかで
    休日もバイト(GPSでわかる)で、バイトない日は家族で居たり、ケータイも見せてくれます笑

    • 8月31日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    仕事内で浮気してるって思ってるんですかね??

    • 8月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😲✨
    普通に考えたら浮気できる時間なんて見つからないですよね💧
    自分でも分からないと言っていました。なので本当に根拠はないんだとおもいます💦
    ただただ女の勘みたいで😥

    • 8月31日
aiko

継続的な不倫関係は無理でも、一回きりとか風俗とかタイミングあればしてると思います🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    でもどのタイミングでしてるんですかね?💦💦
    友達は専業主婦なのでずっと家にいると思うんです😥
    もししてるとしたら仕事中ということになりますよね💧

    • 8月31日
  • aiko

    aiko

    有休とか、休日以外のお休みはないんですかね?🤣

    • 8月31日
ふじ

え…どこに疑う要素が…💦

例えば仕事にでてるフリして実は有休取ってるんじゃないか?とかですかね?😅
無いと思いますけど…

ちょっとそのお友達のご主人が可哀想になりました💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もそう言うんですが、女の勘だと言ってます😥
    私は旦那さんを知らないのでなんとも言えませんが、行動はいつもと一緒だけど態度とかが違うんですかね💦

    • 8月31日
まりぞー

この状態でどうやって浮気するんだろう…🤔💭と考えていきついた答えが

旦那さんの職務が営業関係で仕事中に浮気をしている。
旦那さんが社内で浮気をしている。

その2択しかないのかな~と想いました。

やってるとすればですけど💦

率直な意見としては、
そんな状態でどうやって浮気するんだろうか…🤔💭

でした😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那さんは公務員で男の職場です💦
    なので尚更疑う意味がわからないんです💧
    いたとしてもせいぜい保険のお姉さんくらいだと思います😥
    私も全くそう思います!

    • 8月31日
れ

疑う要素ない気がしますが、、
強いて言うなら業務時間中はなにしてるか分からないですよね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    公務員なので、外出もできませんし女性もいないと思います💦

    • 8月31日
レモン

旦那さんの行動からして疑う事は無さそうですが、お友達は安心できるからこそ余計に心配になる?のでは無いですかね!
どこを見ても浮気してないと思えば思うほど逆に怪しく思えてくる…と言いますか。。
思い込み もあると思います!
実際、旦那様が浮気されてるかされていないか私はわかりかねますので断言は出来ませんが😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その気持ちは分からなくはないですが、根拠はないけど怪しいなと思う時期が定期的に来るらしいです💦
    女の勘らしいのですが😥

    • 8月31日
  • レモン

    レモン


    お友達の気持ちが不安定になっている時に起こっているとか…?
    あまり気にしないのが良いかと思いますが、どうしても気になるようなら探るか本人に聞き出すかしか無いですね😅

    • 8月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんな気もしますよね💧
    でも友達が言うには、旦那さん自体に違和感を感じるみたいです。例えば仕事帰ってきてからの行動や態度みたいです💦
    そこまでは私にも分からないので、証拠がないなら気にしない方がいいとは言ったんですが😔

    • 8月31日
  • レモン

    レモン


    んー違和感を感じるのは普通では無いと思いますが、お友達が敏感なのか、違和感を感じているというよりもそういう目?で旦那さんを見てしまっているのか…
    そこまで気にしなくていいと思うよー!くらいで流しても良さそうですね😂
    なにか決定的なことが無いと難しいとは思うので😅

    • 8月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとにそうですね💦
    最近会う度にこの話になるので相当気にしているとは思うのですが、証拠なしにあまり思い込んで疑うのはよくないですよね😓
    多分探ったりはしないと思うので私も話半分に聞こうと思います😅😅

    • 8月31日
  • レモン

    レモン


    コロナもあり出かけることも少なくなったと思うのでそのような精神状態も関係しているかもしれないですね!自覚は無くとも…!
    楽しいこと、趣味など他の事に時間を使ったり気を紛らわすことが出来れば気持ちも安定しそうですよね🎶
    自分自身にも言える事ですが😅😂✨

    • 8月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それはありますね😥😥
    特に根拠もないので、本人も心配で言ってるだけかもしれません💧
    なので話聞いてもらえるだけで意外と落ち着いたりしますよね🤔💭
    私もコロナで今同じような感じです(笑)
    ありがとうございました☺️✨

    • 8月31日
ym

同じ感じでされてました🤣
1年に1回あるかないかの仕事関係の飲み会に行ったと思えば
自分から前の女に会いたいと連絡を取り、会いに言ってました🤔
一般的に言う浮気とは違うかもしれませんが😅
会いに行った所まではわかってるのですがその後何をしたとかはわからず、、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦💦
    でもそれって継続的な浮気ではないってことですよね?😳
    友達は定期的にくるみたいなんですよ😥

    • 8月31日
  • ym

    ym


    単発ですね🤣🤣
    もう4年経ちますが、その後は怪しいと思う事もないです🤔
    なにが怪しいんですかね、、、😢

    • 8月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    多分友達にもよく分かってないみたいなんですが、女の勘らしくて💧
    帰宅すると何か違和感をかんじるみたいです😅
    態度とかも関係しているんでしょうかね...😥

    • 8月31日
deleted user

うちの旦那はまさにそれです😂
たまには友達と飲みにでもどこか行けばいいのにと逆に思ってしまいます。

浮気の心配はゼロですね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    友達と飲みいくこともないみたいですね💧
    尚更疑う意味がわからないんです😥
    やっぱり浮気している可能性はゼロですよね(><)

    • 8月31日