※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

裏切り行為をされた方そして再構築されてる方。どのように気持ちに整理…

裏切り行為をされた方そして再構築されてる方。
どのように気持ちに整理つけていますか?


わたしの夫は今までクズなことばかりしてきました。
合コンや連絡なしの朝帰り、風俗にお酒での失敗も、たくさんしてきました。
信用がズタズタで失い、当の本人は
『仕事で円滑に回せるように人間関係を良くしようと、ノリのいい性格を演じていた為、起こした出来事だ』

という言い分です。

今はリモートになり、家にいるのですが
携帯を気になって見てしまいました。
すると、仲のいい男のみのグループラインの中に
誰かから旦那宛てに送られてきたメッセージが目につきました。

『嫁に逐一報告する紳士的な部分があるにも関わらず、浮気してるのは謎笑』


え?いまだに何かしてるの?
と、心臓がばくばくしてきました。

今までなにかやらかす毎に、話し合い、再構築してきていますが、不安が拭えない毎日です。
携帯も気になって見てしまい、つい先程携帯を見ていた事がバレました。
怒られもせず、でも話しかけてくることもせず、
まぁ、内心怒っていると思います。


携帯は見ちゃいけないと分かっていますが、
信用が無いため、見てしまいます。
こんな事は悪化させてるとも思うのですが、
そこでなにもなかったという安心が欲しいのです。


皆さんはどのように対処していますか?
良い方法があれば、教えてください

コメント

am

コメント失礼致します。

旦那の浮気が原因で離婚経験があります。


私も1度目の浮気発覚時はショックでしたが謝っていたので修復を希望しました。
しかし、1週間もしないうちに相手の女性と連絡を取り合っていて、関係が続いていました。

浮気が分かったのは財布の中に女と写したプリクラが入っていたからです。

そこから信用出来なくなり、何かあった時のためにとLINEのやり取り等証拠を集めていました。

1度裏切られて信用を失ったら、もう私は無理でした。

そもそも、主様を裏切っておいて、携帯を見ただけで怒るご主人も最低ですが…

むしろ、何度か繰り返しているならば見られるのくらいわかっているはずです。

なのに、そんなメッセージのやり取りをしている時点で、反省していない、これからもまた信用出来ない行動を取り続ける方なんだなと思ってしまいました。

主様が修復を希望されているのであれば携帯は見ない方がいいと思います。

見ても何も修復するのにプラスになることはないからです。

離婚されるのであれば立派な証拠保存できますが…

姉妹ママ25🖤

離婚は視野に入れてないのでしょうか?

言い方悪くて申し訳ないのですが、
裏切られるのもう嫌なら
離婚しかないと思います。
主様の旦那さんが変わる事はないと思いますので。

ままり

離婚覚悟なら見てもいいと思いますが、離婚はしたくなくて再構築希望なら見ないのが一番です💦

deleted user

慢性的な病気なので、付き合っていくしかないですよね😣
嫌なら離婚一択かなと。