※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
子育て・グッズ

離乳食のタイミングや2回食のスケジュールがわからず悩んでいます。夕方の離乳食は何時にすればいいか不安です。2回食を始めると大変になるのではないかと心配しています。


離乳食始めて1ヶ月経つから2回食始めようかと思うけどなかなか始められない(; ̄ー ̄A

完母です。寝起きがご機嫌なので朝起きたら離乳食、おっぱいです。
2回食は夕方にしたいんですが、おっぱい飲んでからどれくらい経ったら離乳食ですかね⁉️7時ぐらいにはお風呂入れます。入れた後におっぱい飲ませたいです。
食べさせるタイミングが分からなくて………

2回食始めたらもっと大変で時間なくなると思うと始めたくない(; ̄ー ̄A駄目な母親です(>_<)

コメント

🎃

いずれは三回食になりもっと大変になります🤣🤣
我が家は6時に授乳、娘は1時間くらい朝寝して9-10時の間に朝ごはん(その後授乳)、1授乳14時くらいにまた授乳、17時-18時な間に夕飯、また寝る前に授乳って感じにしてました!

  • 魅姫

    魅姫


    離乳食から離れたくて仕方ないです(>_<)

    • 9月4日